終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-08-12から1日間の記事一覧

【重要】南半球の人への任務w

南半球の人へ。とりあえず指示通りに例のモノは発送されましたので、同じく南国の人から受け取られてくまさい。 はるばる超遠征される貴方に敬意を表して、ここに任務を与えますw 指令1. この代々木第一体育館で、テラ戦士BOY巡礼を行いレポを書きなさい。 …

たまごっち

エッグメンバーのパシイベが行われてましたが、その感想が上げられてまして。その中での1文が!!!!!!! 「いろりん・かにょん・アンちゃん」が目玉焼きさんチーム「ゆうかりん・アカリ・まぁな」がゆで卵さんチームこのネーミングどっから?w http://…

まいみぃ〜の可愛らしさ

普段、舞ちゃんと一緒に見てると可愛いとゆ〜より、綺麗なお姉さまって感じを受ける舞美ちゃんな訳ですけれども。 あ!そうそう、それから・・・ こんなもの見たりするとね〜。 もう綺麗なお姉さま通り越してw美しい、いや美しさも気高い方向での美しさとゆ…

長い道のり

鳴かぬなら、鳴くまで待とう、とほほギーズwほととぎす。16に、なるまで待とう、萩原舞♪ラジオはろぷろやねん!に萌え転がったオワティこと、終われない夏休みです♪ 過去、現在、未来、舞ちゃんと過ごす掛け替えのない一瞬!一瞬!にお疲れさまいまい!!