終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-08-13から1日間の記事一覧

菊池桃子ヲタなつんく♂

本日8月13日付のつんく♂のブログに・・・ びっくり桃です。 菊池桃子ではないです。 こっちは本当に食べる桃です。 めちゃ甘&めちゃジューシー。 こいつはすごいです。 値段は渋いけど、食べたらめちゃ甘。 こんなうまいのがあるんやねぇ。 自分がプロデュ…

もう!舞美ちゃ〜ん!!

キューティパーティや、新潟FMを、もう!舞美ちゃ〜ん!って突っ込みながら聞いてる僕としてはw超!嬉しい&楽しい&読んで幸せになるインタビュー記事が出てますので、紹介しておきます♪ とりあえず、ネタバレ回避で隠します。

ラジオ はろぷろやねん!

今週の「はろぷろやねん!」は何度聞いてもニヤニヤしてしまいます(*´Д`*)とゆ〜訳で、聞き所を濃縮編集で2分40秒にまとめてみましたので、是非! まいまいの好みのタイプと嫌いなタイプ あまりにも微笑ましいので、ポイントだけ書き起こしw会話のやり取り…

今日も必死更新には、お盆休みの文字は無しっ!

ぷにぷにゆうかりんが握手会では名前を言って欲しいと言うので、℃-uteの手毬歌イベでは、どうなんだろう?(・∀・)オワティこと、終われない夏休みです。 握手に必死な自分にお疲れさまいまい!! ℃-ute秋コン@松戸・静岡で、オープニングアクトとして登場する…