終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-08-19から1日間の記事一覧

忘れたくない歌

忘れたくない夏のセットリスト見たら・・・・・・・以下はネタバレあるので隠します。 (予習用の動画OPVようつべに)

CDTV 恋人にしたいアーティスト

娘。から愛れな、そして℃-uteから舞美ちゃんがランクイン! 昔モーニング娘。のメンバーがズラーっと並んでたのを見た記憶もあるだけに、少し寂しい部分もありつつ、何と言っても舞美ちゃんの9位が嬉し過ぎるっ!! で、このネタが早速℃夏ツアーのMCでアド…

梅田えりか@パシフィックイベント

今、ちらちら見てきたけど、前回のベリキューシリーズから進化の証?MCのまこと無しの完全ソロイベントみたいです。質問コーナーとかは同じみたいですね〜。歌は3曲で、これも同じ。 はぁ〜・・・舞ちゃんのヘブンイベントの質問とか選曲とか考えてたら妙に…

忘れたくない夏 DVDマガジン6

噂に違わぬネ申!作品級の映像てんこ盛りで大満足です♪℃-ute Days以来ですかね〜3時間近くかかって見るDVDとかwいやぁ〜ワンタッチ・リピートしまくりでした(〃 ̄ー ̄〃) ちょっとキャプとかしたいシーンが多過ぎで無理なんですがw普通のツアーDVDマガジ…

可能性100%の最高のチーム

週末放送の北京五輪中継は高視聴率を連発した。 吉田沙保里(25)が連覇した女子レスリング55キロ級の中継(NHK総合、16日午後6時4分から)の平均視聴率は24・9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。 関西地区は21・2%。 瞬間最高は吉田が…