終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-09-01から1日間の記事一覧

頑張る舞ちゃんを応援します!

で、本当は・・・パシイベ舞ちゃんのレポを記録しておかなきゃ!後で℃バスツアーみたいに後悔する事になるかと思うんですけど・・・今日は書きたい別の事が多過ぎたので、また後日(とか言って放置しない様にしないと) とりあえずドアップでも動いてる様子…

つんく♂ブログより、ベリコレについて

ベリの秋ツアー、ベリコレですが・・・℃と被る所も多く、日程的にも日曜日が多いので、今の所は参戦予定がありません。 Wスタンバイの頃からずっと、全ツアー最低でも1公演は参戦し続けてたので、それが途切れるのは切ないのですが、そこまで必死になって…

よろセン!詳細が発表

で、センランと娘。楽宴チェックしたら・・・ モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜の新レギュラー番組『よろセン!』(テレビ東京)が10/6(月)スタート! 【放送時間】 月、火、木 24:53〜25:00 水 25:13〜25:20 金 25:53〜26:00 【出演…

現場レポ

やっぱり現場に逝った時のレポって大切だな〜って思いました。℃-uteバスツアーの時の自分の気持ちとか見たかったのに・・・探してみたら、あの時も終わった直後は抜け殻になってて・・・でも後から書くとか思ってて、結局は書いてなかったとか・・・orz

終われない春休み

で、セミの抜け殻モードから脱出のきっかけになったのがコレw いやぁ〜・・・後日?気が向いたらキャプりたいと思います♪とにかくスゴ過ぎるとしか言えませんw もう2回も見ちゃいましたww

更新ネタのまとめ

現場コンボだった!ここ1週間くらいの間に・・・ヲタ的に重要だった事が色々とありましたので、備忘録に。 ハロモニ。⇒ハロモニ@⇒ついに終了。 ベリキュー⇒よろセン!へ変わる。 Buono!が5枚目のシングル発表で、今後しゅごキャラも続く。 しゅごキャラの…

自由の翼

今日から9月!学生なら夏休みも終わりですよね〜ベリキューのメンバーも学校が始まる訳ですよね。でも!めざましテレビでは大塚さんが今日から夏休みとか♪仕事で夏休みは無いのに、自分で勝手に人生の夏休みを続けてるwオワティこと、終われない夏休みです…