終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-09-03から1日間の記事一覧

モーニング娘。 2009年カレンダー表紙

れいにゃの足細っ!!小春ちゃんも、こうして見ると綺麗だな〜愛ちゃんは・・・やっぱり今卒業しちゃうと厳しいよね〜 とにかく今や娘。のアイデンティティとも言えるメンバーの卒業&加入。動きが無いなら無いで、やっぱり気になりますね〜。以前の7期オー…

Berryz工房 2009年カレンダー表紙

おぉ!ついに熊井ちゃんが前列に!!って、身長差ゆえの?この並びなのかねw

℃-ute 2009年カレンダー表紙

ちょw 突っ込み所が満載の℃-uteカレンダー2009なんですがwwちさまいが往年の辻加護を彷彿とさせる?おだんごヘアーとか!梅さんがどう見てもインド人でサリーが似合い過ぎてるとか!なっきぃ&カッパ様が、ハイジとクララの関係っぽいとか! しかし、とに…

しゅごキャラのエッグ新ユニット

こちらのサイトの右上から3番目のダイヤ&左上から5番目のハートをクリックすれば、エッグ新ユニットの声が聴けますけど・・・ さすがに声だけじゃ分からないんですよねぇ。 3〜4人の声だと思うので、ユニットはその人数だとは思うんですが、誰かエッグの…

その時エッグは動いた! 娘。は・・・まだか!?

今日は志田未来ちゃんのドラマ「正義の味方」をスルーして、裏番組の「その時歴史が動いた」を録画してた、オワティこと、終われない夏休みです。 まぁドラマの方は適当に流しながらオンエアーで見てたんですがw 千奈美に連ドラ好きのれいにゃの今クルー1…