終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-09-25から1日間の記事一覧

℃-uteの成長は良きライバルを得て無限大

つんく♂Pは、先日℃コン⇒エッグコンの現場をハシゴしたらしいですねwその必死な所は大好きなんですがww 八王子から芝まで一時間半かかりましたぁ。 まずは℃-uteライブ。メンバーの個性が伸びてきていますね。 鈴木愛理の歌、そしてキャラ、MCの持って行…

ももち写真集&DVDの発売決定!

世間では、さゆの写真集の発売日らしいですが、今回はスルーw ってか、買いたい気持ちもあるけど、最近は舞ちゃんのハロショ写真だけで十分とゆ〜か、毎月2冊分の写真集を買うレベルの出費なので、他メンが勢い自重気味になるんですよね。 でも、ももちは…

ガンダムの勧め

天はガンダムの上にガンダムを造らず、ガンダムの下にガンダムを造らず。 (byオワティ) とゆ〜訳で、僕はGガンダムとターンAガンダム以外は、全シリーズ見てるガンダム大好き小僧ですけどw ええ、ガンダムの番組を前にすると、妙に全力少年化して必死に…

℃-uteサポーターとして

今日のアメトークの深夜オンエアーVer.のスラムダンク芸人で、ようやくスッキリした!オワティこと、終われない夏休みです。 先週のゴールデンの時間帯にあった3時間SPは物足りなかったのでね〜。 マシューもそうでしたが、深夜番組って下手にゴールデンに…