終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-11-03から1日間の記事一覧

小室哲哉追悼

久々に色んな楽曲を聴いてみました。今聞いても、その時代を感じさせる良い曲が多いですね。自分の創ったモノで詐欺をするとか、クリエーターとして最低だと思いますが・・・僕のベスト3を選んでみました・・・・・・・・・・またいつの日か復帰を願ってま…

まいまいみぃ〜&真野恵里菜応援企画第2弾

これも今日届いた訳ですが・・・・まさかの3回廻しで、僕はその3回目。日帰り遠征を計画して飛行機も予約してただけに、費用の増加が痛い所ですが・・・℃バスツアーに逝かないのでスルー出来ず、チケ取り直し&ホテル予約とか。 誰か?1回目か2回目で同伴…

青封筒より会報キュタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

で、忘れたくない夏の想い出が語られてました♪ (とりあえず愛理ちゃんの文字が見えにくいけど、それは愛理担当に任せたw) で、我らが舞ちゃんは・・・ かんなとちさととまいで「英語劇」をやらせて頂いたのですが、とても勉強になり、楽しくできました。 …

青封筒キュタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

で、巷で噂の青封筒が届きましたよ〜我が家にも。 会報の表紙の娘。に↓久々に高まったり・・・ ℃-uteバスツアーのチラシに凹んだり・・・ (泣きたくなるのでスキャンしないw) エルダーメンの卒業となる横アリどうするか?悩んだり・・・ (同じ2月にBuon…

寒い夜だから・・・

あいのり見て、ちょいウルってきたオワティこと、終われない夏休みです。舞ちゃんに告白系握手もいいけど、コースケ系もありだな〜(え 左脳が暴走してる自分にお疲れさまいまい!!