終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-11-11から1日間の記事一覧

田中れいな19歳

こんうさピーを聞いて思い出しましたので、追記♪この日付の更新日で、れいにゃ19歳になったんですよね〜。番組内でもオンエアーされたんですが、余りにも懐かしくて。 キラキラ冬のシャイニーG 田中れいな これって福岡の娘。コンが初披露だったんですよね…

桃毒患者

何か久しぶりに写真集そのものを見た気がします。 以前は好きな音楽流して、その歌う子の写真集とか見て、マターリ珈琲を飲むのが好きだった訳ですがw 最近は舞ちゃんの「公式写真を自分で整理した写真集」ばっかり見てて。 やっぱ公式写真と違って、カメラ…

嗣永桃子2nd写真集momo16 ベストショット

第5位 がんばれ〜たっちゃん!! あだち充先生の名作「タッチ」の浅倉南をイメージして撮影したそうですが・・・こうゆ〜応援をされたら、マジ毎日ガンバレます! もし次に握手する機会があれば、桃子には「がんばってね!って言って下さい!」って声をかけた…

嗣永桃子1st写真集momo ベストショット

第5位 ロリロリももたん そっち方向に造詣の深い大○の人や南○○の人じゃなくても感じるモノがありますねw どうもその手の雑誌を意識した?釣りだろうと。 でもやりきっちゃう所がスゴイとゆ〜か、さすが嗣永プロやな〜と敬意を表して。 他の子がやっても絶対…

ロッタラモモコ

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/11/12メディア: CD購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (151件) を見るロッタラ ロッタラ(通常盤)アーティスト: Buono!出版社/…

熊井ちゃんマジック

Berryz工房のファンの集いがあり、素晴らしい集合写真が発売になってました!この美しいシンメトリーの集合写真の並びは、以前に雑誌でありましたが・・・公式の集合写真で見たのは初めて?なんで、それを勝手に記念して!!!熊井ちゃんのすべらない話2を…

なんちゅう更新をやってるぅ YOU KNOW?

ロッタラ♪ロッタラ♪ロッタラ♪今日はフラゲっちゅー!のオワティこと終われない夏休みです。 でも、そこで事件が起こりました!!!!!!!ついでに℃-uteの新曲を予約しようとしたら・・・ 店の人)<あ〜そのCDは一人の方が入荷分全部予約されてます。終´д…