終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-11-30から1日間の記事一覧

ハロープロジェクトエッグ@新人公演ライブDVD

某所よりエッグのライブDVDが届きました♪南半球に最敬礼ですっ!!! 和田彩花 17の夏 ってか、あやちょのアイドル性にクラクラきたwあやちょ、かわいいよ、あやちょ。

℃-ute@MJミュージックジャパン 

録画を逃しちゃった℃-uteが出るミュージックジャパンですけど。とりあえずネットの魔法で見る事が出来ました。いつも職人さんには感謝してます♪で、軽くキャプw 短いトークの時間ですが、最近メンバー内でブームの「人間知恵の輪」ゲームを披露♪手を交差し…

Berryz工房が有線音楽賞受賞!!!

紅白落選とゆ〜かハロプロ枠消滅のニュースが先行しちゃいましたが・・・Berryz工房が有線音楽賞を受賞してました!!!!!!!これって今年の年末の唯一の良いニュース?とにかくBerryz工房おめでとう!!と強くゆいたいです!! で、餅は餅屋、って訳じゃない…

現場は続くよ、どこまでも・・・

と、ブルー入ってる暇も無く?春ツアー&イベントの青封筒が来るみたいです♪こっちもメモ代わりのコピペが長くなるので。

現場至上主義じゃあないけど・・・現場が好きなんです。

早速、現場の声をチェックしてみました・・・リーダー愛ちゃんとサブリーダーガキさんの声のレポがありました。 娘。コン@大阪千秋楽夜 投稿者:5期メン・ガンバ!!。 投稿日:2008/11/30(Sun) 22:08 里沙ちゃんが涙目で「リハーサルで一緒に悔し泣きして…

更新992日目! 娘。ベリキューエッグ真野ちゃんでハロプロだってさ

今日は娘。リゾナントライブツアーの千秋楽でしたよね。昨日の℃-uteのアメスタも見れず、今日の娘。千秋楽にも逝けず・・・土日は真面目に仕事してた。。。オワティこと、終われない夏休みです(涙 全35公演!!リゾナントライブ2008秋ツアーを無事に終えたモ…