終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

至上の愛

いや、こんな良いものがあるから中毒になる訳ですよ。
http://nasa.myeki.net/cgi/topbbs/top.cgi?file=5
これは「愛に魅せられて」(id:shijo)さんの所にありました。しかもこの管理人さんのプロフィール見せて頂いたら「至上」のモトネタはジョン・コルトレーン(音楽対して一貫して真摯な態度で臨み続けたため、晩年のその音楽は求道的かつ難解になり、大きな支持を得られなかった。らしい・・・)の「至上の愛」から、とか。カッケー!!思わずよっすぃ〜みたいに叫んじゃいましたYO!!

で、僕も愛について語ろうかなとw 

ええ、僕はリアル界隈では残念な人として認知されてますから、そんな「残念愛」についてww

少し梨華ちゃんリスペクトなんですが?僕はハロプロメンバーを推す時に自分の年齢設定をしていますw




以下は激しく脳内なので耐えられる人だけ読んで下さいwwwww

中学設定愛


春ちゃん 

田舎から同じ中学に転向してきた可愛い杉な後輩。
噂になってるので見に逝ったら一目惚れw




友理奈ちゃん 

小学校からの幼馴染。 
何かと世話焼きだが、僕以外の男子には表情が硬いので、そこがツボww




千奈美


友理奈の友達。 最近髪型を変えて気になる存在w




キャプテン清水 

クラスの学級委員長。
「先生!終われない君が掃除中に女子としゃべってました!」とか言われたいw




舞波 

クラスの勉強の出来る子。教室の隅に居る事が多いので、何気に僕が給食当番の時は、チャーハン大盛にしてあげて、静かに微笑むのを見て狂喜する。




りしゃこ 

頭のよろしくないwクラスの帰国子女。英語の発音に萌える??




 

先輩の彼女なのでw手をだすとボコられるのが恐い子。




桃子

隣のクラスの超人気者。 桃子見たさに昼休みは隣のクラスに遠征w
しかも鉄棒の逆上がりができず、悔しくて放課後に独りで練習する姿を見てしまってからは、めちゃめちゃ片思い

高校設定愛

さゆ 
同じ中学からの幼馴染。
お互いの家族仲が良いので、お弁当を作ってもらえたりする。




キャメイ 
さゆの友人。 僕が話かけると、いつも緊張のあまりヘラヘラ笑いで誤魔化すクセがあるが、そこが可愛杉。




里沙ちゃん


 
クラスの元気娘。で、モーヲタww
昼休みに屋上で焼きそばパンを食べながらヲタトークが出来る仲。

大学設定愛

愛ちゃん

 
運命的な出会いで普通に付き合っちゃいました〜!彼女。
大人っぽさと、たまに魅せる子供モードな甘えっぷりにベタ惚れww




梨華ちゃん 
テスト前に拝み倒してノートをコピーさせてもらう同じ専攻の女の子。
真面目で性格良杉で面倒見が良いw




柴ちゃん 
梨華ちゃんの親友。ツボにはまるとめちゃめちゃ可愛い時がある。
カラオケ一緒に逝くと普段は大人しい方なのに豹変するww




美貴様 
ゼミの先輩で教授のお気に入りの為に逆らえない。
ご飯を一緒に食べに行くと金も無いのに奢ってしまう魔力があるw




よっすぃ〜 
元カノ。別れてから綺麗になったので多少?未練がある。
たま〜に?覗く女の子らしさが好きだった・・・

社会人設定愛

なっち 
同じ会社の経理課の可愛い子。会社では笑顔の可愛い子として評判。
でもしっかり者なので簡単には経費で落としてもらえないw

一緒に映画とか見に行ったりして感動したシーンなんかを一生懸命に話すのを見て、思わず「君のその笑顔が毎日、ずっと、永遠に見たいんだ!結婚して下さい」(ひざまずいてw)言ってしまう結婚を前提にお付き合いさせて頂く彼女。

愛あらば・・・・

で、まり推し(id:mari-osi)さん!僕の「残念愛」はどうでつか?ww

皆さん!!年齢設定をして推しメン以外も愛しましょう!!(痛いゆわないw)DDは何かとさげすまれる事もありますので?DA(誰でも愛してる)で逝きませんか?ww ご意見お待ちしてますw

てか、今日は「元カノ」に会いに逝くんでテンション上がり杉で申し訳。