終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

デレデレ〜シンデレLOVE

owarenai2005-08-19

好きな言葉は「世界平和」です(何!? 
平和をこよなく愛する「終われない夏休み」です。こんばんは〜
昨日巡回先のベルさんトコで
「路过!好奇!
あの〜わたしは中国人です,Berryz工房大好き!でも。。日本語 はむずかしいことばがはなせませんが、やさしいことばがなんとかはなせます。あなたと友達をすることができるか?
をハケーン!!
何のネタだ?と思いw飛んでみたらマジだった(爆)
中国人ヲタさん!キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!
早速コメントカキコ&アンテナ登録!そしたら僕が最初の登録者ww

これは僕が日本代表って事ですかぁ〜(違
そう言えば僕は以前、ネットを始めた時にこんな事を書いてました→(id:owarenai:20050414)
これでも大学時代は第二外国語は中国語を選択してたんですYO!!
でも・・・・・全然意味が分からない・・・・__| ̄|○
とゆ〜訳で「いちごーみやび^w^〜」さん(id:berryzmiyabi)これからもよろ〜。頑張って日本語上達してね!ちなみに皆さんも関心があれば是非!御覧下さい。
最初の日を見たら

わたしは中国のペンギン……(‖‖)中学2年生です。Berryz工房大好き!次に……(日本語 はむずかしいことばがはなせませんが、やさしいことばがなんとかはなせます。。。。)とろしくお願いします!!

だそうですw
12歳の(多分?男の子だと思うけど)始めて間もないブログみたいです。何気に「日本に来てBerryz工房に会う事が目標」とか推せますよ〜

Berryz工房握手イベントIN福岡(昨日の続き)

イベントでは恋の呪縛でテンション上がった後で21時までのシンデレラの振り付け講座があり、またまた桃子のウザキャワな回転に腰砕けてると!いやいよ!メインイベントが!!
今回は桃子以外のメンバーには何を言うか考えてきてなかったせいもあり、ありきたりだけど公開録音のネタで行こうかな〜なんて必死で待ち時間の間に考える。もちろん桃子凝視しながらwそして近くにいた女の子の集団にさりげなく近づき、少しでも握手の時間を延ばそうと画策すると・・・・親戚の子のS君がニヤけてスタンバってた(爆)
「お前!なにくだらん事学習したんじゃ〜女の子か子供の列の後ろに並んで時間を稼ごうなんて100年早いんじゃぁ〜ボケっ!!」
と脳内で叫ぶも笑顔で対処・・・・したつもりがヲタオーラは隠せず(汗)お互いを牽制する静かな戦いに・・・
しかし美少女との握手を求めてリアル中3とバトルするリアルオサーンなんて・・・あまりに悲惨杉たよ・・・
しかし、ちゃっかり女の子と女の子の間に並ぶ事に成功し、ライバルの様子を探るとS君も僕の後ろの女の子の後ろに並んでるしw変なトコだけは学習機能の高い親戚だぽ。もう既に開き直ってる俺、最低w

いよいよ階段を上がりメンバーが目の前に近づく!!
桃子に集中してる僕はいつに無く冷静なだった・・・
まずは、まいはっち。

お父さんにヨロシク!
はいっ!
(意味が通じたかどうかは不明だが、公開録音ネタで家庭でラーメンを替え玉して食べる舞波パパは推せると思ったんで)

つぎは、ちなこ

いつも笑顔が素敵だよっ!!
ありがとうございま〜す
(ホントは「ちなこ!可愛いよ!ちなこ」と言ってみたい気もしたが自主規制wでも本当に笑顔が素敵なんだよね〜千奈美は)

推してるユリーネ

パーマも似合ってるよ〜
ありがとうございます・・・・
(疲れてるのか元気がないみたい・・・それとも僕の後ろめたい気持ちがそう見えさせるだけなのか・・・)

そして、雅

しゃふっ!しゃふ、しゃふ(自爆)
ありがとうございます
(既に次の桃子を前にして記憶が定かではないwシャッフル良かったよ!って伝えるつもりだった気がするんですが)

さぁ!ついにド本命の桃色天使嗣永桃子の登場!!

  

ここからは覚悟を決めた人だけが読んで下さい(涙)出来ればスルーしてもらってもかまいません(素)正直、更新ネタにするには痛い・・・ってゆ〜か哀しい・・・残念を通り越して悲壮感が・・・
ネタにしなかったらリアル界隈が恐いっすw

続きを読む