終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

あったかくなりたいな〜

owarenai2005-12-05

今日はものすんごく寒かったです〜僕の住んでるトコも朝から雪がチラツキ、昼には雹が降ったりして驚きました。
身体は年中亜熱帯w 心は熱帯!!
熱いハートで日々九州の中心でハロプロ愛を叫んでも、寒さには弱い終われない夏休みです。こんばんは〜。

還らざる日

帰宅したら予想通りペリカン便の不在通知があり、速攻で集配センターまで取りに逝ってきました・・・・・
どうしても明日のギャグ100PVをフラゲする前に見て浸りたかったってのもあります・・・・





僕は今までライブ写真集って、ライブDVDが発売されるまでのつなぎ程度しか考えてなくて、期待して買った事なんてなかったんですが、このスイッチON!は別でした・・・
前回のまるごとライブ写真集の出来が、想像以上に良かった事もあって、かなり期待してました・・・
期待以上の出来栄えです!メンバーそれぞれの皆の表情がいいです。
階段から転げる雅ちゃんの写真なんて!!!!
それを見て萌え転がる悲惨な御方の姿が容易に想像できます。
まーさん、癒し系です。
りーちゃん、苦しそうな表情も、泣き顔も、めちゃめちゃ可愛い杉です。
ちなこ、笑顔がホント輝いてる。
安心感の冒頭を歌う友理奈様は女神です。
佐紀ちゃんの輝く汗で額にくっつく前髪が素敵です。
桃子は全ての表情がアイドルとして一生懸命な絵になってる。ちゃんと小指が立ってるしねw



そして・・・・・



舞波っちは想像以上に晴れやかな表情でした。
僕は最後は在宅だったんで見たのは、これが初になります。

続きを読む