終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

好きなものに理由は無い!

owarenai2005-12-09

キリン氷結の「早摘みレモン」にハマりそうな終われない夏休みです。
こんばんは〜
これは美味いっす!!
とりあえずアルコール度数は4%と低いものの、糖質が50%オフで体にも優しいし?何より甘さ控え目!ってかすっぱい!!
小学校の時に友達と「梅干食べてスッパマン」とかやった事がありますが、それ以来のすっぱさがハマリ度大な感じw
疲れて帰宅した夜には最高ですね〜
と、好きなモノには何かと理由をつけたがる訳ですが・・・

愛ちゃん&さゆみん天国イベ

昨日は睡眠削って巡回してたら、いいもの見つけました!!
てってけさんの所に、当選して愛さゆ天国イベに逝けた方のレポが掲載されてました!!

mixiのほうで愛・さゆのパシフィックヘブンのイベントに行った方のレポートを読ませていただきました。その中で特に印象に残ったことを紹介します。それは、高橋愛ちゃんがソロで歌う曲を「S君」にした理由です。
高橋ヲタならずとも娘。ヲタなら(あやヲタでも?)興味の沸きそうなところですが、本人いわく理由は

川*’∀’)<ない!

だそうです・・・。
工エェ(´Д`)ェエ工というお客さんの反応に対し、愛ちゃんはこう答えます

川* ’ー’)<好きに理由なんかない

虚をつかれた感がありますが、名言だと思います。愛ちゃんは時として感覚的に物事の本質を突いてきます。
この辺が愛ちゃんに惹かれるところでもあるんですよね。ぇえ?!・・なんだとー!!って感じでカタルシスを感じます。

で、今日は必死でエンドレスで「S君」聞いてるんですけど・・・・
僕は・・・正直あんまり好きな曲じゃないんですよね〜。
まぁ、愛ちゃんが歌うならカッコいいかなぁ〜なんて思うんですけど。

で、うん、日記の更新とかし始めて特にそうなんですが、あれこれ好きな事に理由を探すってゆ〜か・・・
文字で表すしかないからそれは当然かもしれない行為だけど・・・
でも僕が娘。好きになったのって桃子に堕ちた時も別に理由なんて無い訳ですよ。
ASAYANで5万枚手売りする姿を見て、HEY!×3でいじられ涙する明日香を見て・・・そして現場で衝撃を受けて・・・
いや、ホント好きに理由なんかないんです。
だからこそ、現場に出来るだけ逝きたいんですけどね。