終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

寒い季節は在宅が1番(涙)

owarenai2005-12-11

どうも〜今日も意味無く連休で、ボーっとしてた終われない夏休みです。こんばんは。
巡回でもすればよかったんですが・・・なぜかボーっと先日録画してたFNS歌謡祭を見てましたよ。
DEF.DIVAの衣装が何げに露出が高いし、カメラは後ろの下からのアングルが多いし、目にやり場に困ってしまうとかw 
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ごっちんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あややハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
梨華ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


いや、独りで部屋で見てるんで照れてもしょうがないんですけどねorz







キャプってやろうかとも思いましたが得ろい人と誤解を招く恐れもあるので止めたよw

記念日ですね

今日はメロン単独コン名古屋に参戦しておられるプレジさんの日記にこんな事が書いてありました。

Q10】これは過去最高の公演だった!ってのはどこですか?

2003年12月13日(土) メロン記念日渋谷公会堂『超渋メロン』



【Q11】その理由は?

渋谷公会堂まで登りつめてメンバー全員号泣。柴田の泣き方は尋常ではなかった。斉藤さんは腰が悪かったけど、今でも思い出すと涙出そうになります。
あの『ENDLESS YOUTH』は忘れられません!


僕は超渋はDVDで見ただけだったんですが・・・メイキングで見た柴ちゃんの涙は驚きました。初ライブのマサオさんの涙も印象的だったけど。
僕が印象に残ってるのは、極上ツアーの時、柴ちゃんZepp福岡で香水の歌詞飛ばしをしちゃって、即!会場のみんなで歌った事です。2列目から必死にガッツいてたんですが、少し泣きそうになってたのを思い出しました。



はぁ〜やっぱ今年のイブは逝きたかったなぁ・・・