終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

無事に羽田着後〜

山手線内であやや午後の紅茶のポスターの前で意味なく立ってニヤケてます。
方向音痴なんで京浜東北線の存在が梨華いできず、遠回りで小田急線の新宿からしか乗れない僕ですがw




小田急内でヲタ発見!携帯のストラップが桃子の2人組が停車駅について話し合いしてますww
こいつらに付いて逝けば安心だな〜(^^ゞ

美貴様聖誕祭226@座間

昼公演終了!
愛ちゃんソロ!キタ〜!!
美貴様聖誕ひまわり企画は成功ですね〜
また!!




夜公演終了!今度はG列の至近距離で完全に昇天しますたw
今はダイチョさん(id:daichomaru)と横浜まで馴れ合いながら・・・語り合う事、小一時間とかw
ミキティ最高!ヲタ最高!現場ちゃいこ〜!!

スカイスパにて

ここんさん(id:cokon)から教えて頂いた横浜のスカイスパでマターリ。
スカイスパ http://www.skyspa.co.jp/index.html


温泉好きなら下手なホテルよりいいです!!
ジャグジー各種、乾式、湿式サウナ、リラクゼーションルーム、ネットが自由に出来るPCが6台あります。
これでネカフェいらずw しかも羽田には下のビルから直行バスが出てるので安心。
これからバーで飲んで、リラクゼーションルームで寝ま〜す!!


現場で馴れ合って下さったヲタさん達、どうもありがとうございました。
また、ちゃんとしたレポあげる時に、キチンと名刺見ながら挨拶致しますので。

藤本美貴様・・・貴方が生まれた事を嬉しく思うと共に感謝致します!!
思い出深い226をありがとう!!


おやすミキティ