終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

3月6日は・・・

owarenai2006-03-06

昨日は沢山のコメント有難う御座います。
また、後ほどレスらせて頂きます。
ええ、わざわざ目覚し時計で日付が変わる瞬間に起きただけなんで・・・
いや、何してるんだろうなぁ〜とか自分でもさっぱりw
とりあえず14歳!!
う〜む、甘美な響きじゃ(爆)
おやすみなさいw

今日は桃子記念日


みなさん!こんばんうっひ〜

今日は久々に会社でやってしまいましたよw
自らネタを作り出す行為を・・・あれほど止めようと誓ったのにww

Ъ(終゜ー^)「すっかりの花も満開ですね〜」
(女子´▽`)「やだなぁ〜梅でしょ。気が早いですね〜」

いいんだYO!3月6日に咲く花は全ての花なんだYO!!
嗣永憲法に申請するんだYO!!
少しだけ今日はおかしいEndless Summer Holidaysです。
今日限定で桃色ハッピーライフを更新中!!

桃子との思い出

キッズ〜仔犬のダンの時は全くキッズの一人としてしか認識してなかったなぁ。
とりあえず、まいまいとかの方が小さいんで目立ってたかな〜みたいな。

  



まぁ注目し始めたのはZYXに入ってから。でも、めーぐるの次に、ってくらいで。
声で目立っててアイドル性が高いなぁ〜騙されたらヤバいタイプだなwとか思ってた。

Berryz工房のスターティングメンバーに選ばれてからは、友理ちゃんの次、みたいな感じ。
Wスタンバイの時も、最前から必死で友理奈ボード出して爆レスで有頂天になってたし。
でも、既にファイポの♪百点取ってみるぞ〜♪でヤラレかけてたんだけどね。
実は友理奈ボードの裏には桃子って書いてたんだけどw
あまりの友理ちゃんの爆レスで出せなかった、ってのが正直な所で・・・

で、呪縛イベで友理奈ボードを出してたのに、何を間違ったか2列目でガッツいたのが桃子の位置。
友理奈ちゃんは逆サイドでMCも全くこっちにこなかったんで・・・
桃子に友理奈ボードをアピるとゆ〜今思い返せば最低の行為に出るw
これが運命だった・・・・・

で、握手の時に順番で桃子の番になった時も片手に友理奈ボード持ってたんだけど(しまう時間がなくて)
そしたら、いきなり睨まれた!!
で、さっと背中に回して「頑張って下さい!」とか焦ってゆってたら、
ル ’-’リ「これからも桃子の事を応援して下さいね!!」
とか言われて・・・ギュって・・・
今思えば、Berryz工房じゃなくて桃子の事ってのがスゴイなぁとか思うんですがw
握手も僕は負担をなるべくかけたくないんで、かるく触れる程度にするんですが・・・
まぁとにかく強烈ってゆ〜位にスゴイ握力で握り返してくれた訳で(照)
これが噂の桃の呪縛だってのは後日知りましたがww
もう、その後のイベは桃子ボードに桃子Tシャツに桃毒患者一直線でしたねぇ〜

なぜ?ちっちゃいこが好きになったのか??

僕は割とアイドルは年齢が大切な要素だと思うんですが、何故か?ハロプロは幅広く推してしまう・・・
ってかハロプロだから推せる?みたいな域まできてるんですが。
その辺が自分でもよく分からない所ですね〜。
年齢的には17歳〜20歳くらいがベストなんですが、ハロプロになるとU-15も全然オッケーみたいな。
今、ちょうど第②成長記を聞きながら更新してるんですが、名アルバムですよね〜
いつもは自分の好きな順かライブのセットリスト順に焼きなおして聴く事が多いんですが、これはそのままの順で世界観が続くので変えられない、下手したらライブもその順番でもいい!とか思ってしまうくらい。
にょきにょきチャンピオンもスイッチ ON!の後だけに、ある意味で越えられない壁が出来てしまうかもしれないとか心配してましたが、このアルバムを聴く限りではそんな比較なんて意味無いだろうなぁ〜とか思えますね。
特に「お昼の休憩時間。」と「さぼり」はヤバイです!!
何度聞いても萌え転がりますね〜
で、結論w

僕は娘。に擬似恋愛をする(相思相愛)
そしてBerryz工房には初恋限定擬似恋愛をする(儚い片思い)

多分?そんな気持ちじゃないかなぁ〜

嗣永桃子ベストショット

ここからは嗣永桃子ベストショットですw
え?参加者は僕一人ですが何か??ww
とりあえず、自分の桃子フォルダから選び抜いたものを・・・
てゆ〜か選ぶのに苦労しますね〜これが楽しいんだけどねw

続きを読む