終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロこんこん写真集&付属DVDベストショット(妄想はいかが?)

owarenai2006-04-15

ずっと悩んで気が付いたら・・・・・・・
夜が明けていた終われない夏休みです。
え?そりゃ悩みますよ〜悩み多き年頃なんです(爆)


世間は、よっすぃ〜リーダー就任1年とか言ってますが、
今日は僕は在宅です。
もちろん!明日は北九州に参戦します。
別に無理すれば逝けない事もない広島をスルーしてまで!!
必死に悩んだのは・・・
そう!今日はアロハロ紺野あさ美写真集&付属DVDベストショット企画の締め切りなんですYO!!


エントリーは↓こちらで受付中です
http://bestcut2006.web.fc2.com/index.htm

ええ、2推しのよっすぃ〜を差し置いて、僕に更新させる程の破壊力は十分にある写真集ですけどね。
よっすぃ〜についても語りたいと聖誕日に言って、アロハロこんこんDVDが発売されたんでスルーw
で、今日のリーダー就任1周年の日(自分のブログ1周年と運命付けてw)こそは!!!
って思ってたんですが・・・
どうやらライブ後に、また現場でよっすぃ〜を見てからの更新になりそうです。



しかし・・・今更ながら・・・13人がかりのクリスマスの江頭2:50分の台詞が思い出されるなぁ〜
「紺野!お前こそ!!アロハロなんだよ!!!」みたいな・・・
や、愛ちゃんとかもめちゃくちゃ良かったんですけどね〜。
でもアロハロシリーズが単なる水着写真集&DVDじゃないって事を確立させたって事では、こんこんが最初だし、DVDに至っては音声解説付きですよ。そりゃ完敗ですね。





まぁ別に勝ち負けの問題ではないんですけどw
(もちろんカメラマンやスタッフがGJな訳だが、それを企画さしめる魅力ってのが今のこんこんにはあるんだよねぇ〜)
とゆ〜訳で、悩みまくった結果が、今日の更新です!!

ちなみに、トップ画は食べ物こんこん最強!!でも選べなかったよ〜って感じです。
それほど他の写真が良かったんですけどね〜
あ、昨日の半年ぶりにやった推しメンランキングではこんこんは7推しで小春たんより下だったんですがwそんなヤシの更新ですから・・・・と前置きw

アロハロ紺野あさ美写真集ベストショット


第3位 秘密の花園こんこん  (3点)





いきなり!なんだそりゃ?って感じかもしれませんが、このカットは衝撃的でしたね〜
もう最初のインパクトが大きくて・・・どうしても外せませんでしたw
(自主規制で画像は小さめに←何が規制なのかは聞かない方向でww)



これはアレですよ。カレカノの関係になる前に・・・
お昼休みに二人っきりで禁止されてる屋上に逝くって事ですYO!!
ええ、禁止されてなきゃ意味無いですからww 
ってか絶対カメラマンの西田さんは、この妄想考えが頭にあったね。断言出来ます!!



同じクラスメイトのこんこんが(爆)僕の事が気になってて、
お昼休みにこんこんだけが知ってる秘密の場所・・・
屋上の、しかも!誰からも見れない給水棟の上まで誘う訳ですよ。
ええ、優等生で学級委員だったこんこんは先生からの信頼も厚く、屋上のカギを持ってこれる訳で・・・



嬉々として、無邪気に秘密の場所を案内するこんこんを見て僕は・・・
何故かドキドキ・・・胸がきゅんって鳴る訳です。
その時に気付く訳ですね〜
え?!紺野って可愛いんじゃ??
(まだ紺野と呼ぶ関係w)













第2位 告白OKこんこん  (3点)





で、その後はアレですw
一緒にあんまんいもあんぱんとか学校の売店で買って一つのパンを分け分けして食べながら色んな話をして昼休みを過ごすうちに・・・・・
そう、決してお弁当とかはクラスでは一緒に食べないんです!!
クラスの連中にはナイショだからwwwwwww

好きだ!あさ美ちゃん!!(まだ、あさ美ちゃんと呼ぶ関係)
うん!私も・・・・。言ってくれるのをずっと待ってた・・・嬉しい

まぁ告白はシンプルに!!
で、照れて下を向いた後(写真集では、このカットの2ページ後)
喜びのこんこん一回転(よくハロモニ。で見るやつね)振り返ってOKの表情がこのカットですね〜




(だんだん紺ヲタに刺されそうな内容になってきたなw締め切りが現場で紺ヲタさんに会う前ってのが辛いトコだ)












第1位 想い出がイッパイこんこん  (3点)






その後は、学校の帰りを一緒に帰ったり、僕は自転車通学だったんで、徒歩通学のこんこんを二人乗りで自転車の後ろに乗せたりしながら付き合っちゃう訳ですが・・・

なんと!2ヶ月ちょっとで、僕はハワイに親の仕事の都合で移住になる・・・とかね(オイ!



最初は泣きじゃくるこんこんも日が経つにつれ冷静になり、お互いネットで毎日連絡を取ったりしてる日々。
昼休みには、こんこんは二人だけの秘密の場所には行かず、時々、友達の輪を離れてフッと、校庭でハワイにいる僕の事を思い出す日々。
それがこのカットですね〜



そんな日々を過ごすこんこんにハワイ留学のチャンスが!!
(付属DVDベストショットに続く)








アロハロですが・・・何故か?水着は選べませんでした。
先行カットで水着は盛り上がったんですが、写真集はもっとスゴカッタ!みたいな感じ。
別にセーラー服が好きな訳ではないです(素)念の為。
ただ、初恋ってか、中学高校時代の純愛に憧れるんですよ。
僕の擬似恋愛の基本は、ここにあるもんで。



それと不快に感じる方がいらっしゃったらゴメンナサイ。
でも「僕」の部分は紺ヲタさん自身で置き換えられる部分でもある訳で。
まぁ妄想は妄想って事で、気になる人は痛いヤシだと、スルーして下さいね。

アロハロ紺野あさ美写真集付属DVDベストショット

で、ハワイで再会ですYO!!
ハワイ!ってかワイハ!!常夏の太陽とヤシの木と海風がハイテンション↑↑にさせる場所でしょ〜


てな訳で、ホームビデオで久しぶりに出会ったこんこんを撮影する訳ですwwwwwww





第2位 アイスを狙ってドキドキこんこん
     (5分15秒) 1点


ハワイの美味しいアイスクリーム屋さんに連れて行くと、この表情!!





もうね〜動画ですから前後の動きも、やっぱ選択に影響しちゃう訳で・・・
このシーンの前にハラハラしながらアイスを待つこんこん。
萌えぇ〜(*´Д`*)(*´Д`*)















第1位 ビキニのリボンが気になる純情こんこん
      (1分01秒) 5点







そりゃ、付き合って2ヶ月ちょっとですからw水着なんて見せた事はありませんからね!
目の前で撮影されれば、気になるのは当然ですYO!!
でも、こんこんは今日の日の為に、デパートの水着売り場(洒落たブティックとかじゃなくてデパートねw)の中では、最高に大胆な水着をえらんできたんです!!

(*/▽\*)(*/▽\*)

こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
こんこんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

続きを読む