終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

恋☆カナ(なーさんにもw)

owarenai2006-07-08

今日の午後はスゴイ雷鳴が続いて、

パソコンの電源とADSL回線を

引き抜いてた終われない夏休みです。



雷サージ付きの電源タップを使ってるんですが、

近くのリア友がPC壊れたらしいので、

けっこうビビッてました。



怖いよ〜助けて!なーさん!!

ワンダフルハーツランド初日

明日は名古屋でしたっけ?ハロコン、ってゆ〜かワンダコン初日ですよね。
(しかし、最後までエルダーコンはなかったですねぇ)
さっき東北の「心の友」からメールがあったんですが、僕は今回ハロコン全回避なんですが・・・
密かに期待してる事があります!
それは月島きらりちゃんの登場です!!
このPVを見てからは、マジでやヴぁい!!!

http://www.youtube.com/watch?v=_fwamfmSodA



これでなーさんのぬいぐるみ持って登場したら完璧なんだけどなぁw

スポーツフェスティバルDVD

とりあえず10枚までしか買わないと決めてたんで、さゆ&こんこんはここんさんに見せてもらうつもりw柴ちゃんみうなちゃんをどうするか?ミキティれいにゃをどうするか?さんざん悩みました。 りーちゃんとキャプテンは泣く泣く外す決定をしました。 

 ①愛ちゃん
よっすぃ〜
③里沙ちゃん
④小春ちゃん
えりりん
⑥桃子
くまいちょー
めーぐる
⑨まいまい(小さい)
舞美ちゃん

で、どうやら届くのが遅れてるらしいですが、やっと僕の家にも届きましたYO!

とりあえず、僕なりのツボをキャプキャプ!

続きを読む

ワールドカップ2006ドイツ大会 3位決定戦

ドイツVSポルトガル

地元ドイツがモチベーション的に高いんで・・・とか思ってましたが。




前半終了

お互い相譲らず。 ガンガン走ってますね〜。 とりあえずクリスチアーノ・ロナウド推しでw




試合終了

シュバインシュタイガーのミドルで先制。 2点目もシュバインシュタイガーフリーキックからオウンゴール。 最後もシュバインシュタイガーのミドルで3点!!!
ポルトガルは、最後にフィーゴのアシストから意地で1点取った感じ。
クローゼは得点無し。 でも得点王は可能性ありますね。 カーンがガッタスオレンジのシャツで頑張ってましたw



主審は日本人の上川主審。 試合も荒れる事なく無事に重責を果たされました。 お疲れいな〜