終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

入道雲にょきにょき!!!!!!!

owarenai2006-07-11

今日は今年初めての

入道雲を見ちゃった

終われない夏休みです。




朝から晩まで蒸し暑い日でしたが、

その入道雲を見た一瞬だけは

心が洗われる様な、爽やかな気持ちになりました。

もう、夏はスグそこまできてるんですよね。
とりあえず再び挨拶。暑さを和らげたいならこちらをw

入道雲

僕は入道雲を見た時に、時々やっている事があります。

それは、周りを見回して誰もいないなら・・・・・・・

「あの雲の向こうにラピュタはいるんだ!!」

と、指差して叫ぶ事です。



ラピュタがあるのはこのへん?)




え?またネタを作る為に残念な行動してるって?? 

違いますよ! これはそんな次元の話じゃないんです。

そりゃ人前で叫んだら、ただの残念で悲惨なネタですよw

でも、そうじゃないんです!!!

僕はスタジオジブリ作品の中で「耳をすませば」「魔女の宅急便」「天空の城ラピュタ」がベスト3!ってゆ〜かどれも甲乙付け難いトップ3って感じなんですけど。

少なくともラピュタが大好きな人なら誰しも、一度や二度は入道雲を見て「あの雲の向こうにラピュタはいるんだ!!」って感じた事はあると思うんですね。 

もちろん声に出して言うかは別として。





で、中学校の時に好きだった子がいたんですが、その子が入道雲を見た時に、よく僕の目の前で「あの雲の向こうにラピュタはいるんだ!!」って言ってたんです。

可愛い子で人気もあったんですが、時々?何かのスイッチが入った様になってハジケル感じが大好きでした。 
(結局、その恋☆カナ??は何も言えないまま終わったんですが・・・)

で、最初は僕は「恥ずかしいから大声で言うなよ〜」とか言ってたんですが、その子が「試しに1回叫んでみて!きっと世界が変わるから!」とか言ってたのかな?

一度だけ、その子と一緒に「あの雲の向こうにラピュタはいるんだ!!」って指差して叫んだ事があったんです。

確かに・・・・・・・何かが違った様に感じました。

いや、ホントに違ってきたのかもしれない・・・・・・・

その子が言うには、心の中で思ってるだけじゃ、それはただの入道雲だけど、声に出して叫んでいる瞬間は、その瞬間だけは現実にラピュタは存在するんだとか。





もしラピュタが好きな方は、騙されたと思って、一度だけ試してみてください。

ラピュタが見れるはずです・・・・・・・

にょきにょき写真集

さて、そんな想い出に浸って帰宅したら、今日も不在表が!

2日続けて集配所に逝くとかwこれで同じ受付の人で何か言われたりしたら軽くネタだなwwとか思ってたんですが、別の女性の方で普通に受け取りました。

で、見たんですが、やっぱり素晴らしい出来栄えです!

僕はライブ写真集はDVDもあるし不用だろ!とか思って、このシリーズ以外は買った事がないんです。 

このBerryz工房ライブ写真集シリーズも、最初はスルーしてたんですが1stの「まるごと」ツアーのをロボ紺さんからもらって出来がいいのに驚いてから、2ndも舞波っちが卒業だったので迷わずゲット! 

もちろん、今回も最初から期待してましたが、想像を超えてました!!!!!!!

見てると思い出すんですよね〜あのひたすら楽しかったにょきにょきツアーを。

もちろん僕は基本は娘。推しだと思うんですが、春ツアーは、こんこん&マコの卒業もあって・・・少しだけ切ない感じが拭いきれなかったんですよ。

でもベリの春は卒業も何もない、ただただひたすらに楽しい!底抜けに楽しいツアーだった訳で。 

もちろん来週にはDVDが届くんですが、それでも出来が良いだけに、このライブ写真集は買って損は無い訳で。

ベリの魅力ってメンバーが成長期のど真ん中にいるから、たった3ヶ月のツアーごとに、もう全然違う所にあると僕は感じてるんです。 

写真集は、その一瞬、一瞬が収められてます。 

DVDの一時停止とはレベルが違いますw

それで、今日はこれを見て欲しいです。 

特にベリのファンじゃない人に・・・・・・・

続きを読む