終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」ベストショット更新

owarenai2007-02-01

みうなノート入荷の電話で起床とかw

気が付いたら12時間以上寝てました(汗

惰眠を貪る終われない夏休みです。


(コメントレスや、

さゆみんベストショット企画など、

昨日の日記とかに追記します。)






コメントレス終わりました〜

2日間放置してましたが、いつもありがとうございます。

Berryz工房2007桜満開「この感動は2度とない瞬間である」@SSA





とりあえず、Berryz工房の春のライブ「〜この感動は2度とない瞬間である!〜」のさいたまスーパーアリーナへの遠征の為、航空券の予約を必死で取りますた。 バーゲンだと安いから良いですね〜60Kの所が3分の1ですよ。 僻地在住のベリヲタの皆さん、飛行機の予約はお早めに〜




みうなノート」

買ってきて一気に読みました・・・・・・・




↑の帯に偽り無し!!!!!!!!!!
(本の帯と言えばりーちゃん写真集の「今世紀最強の12歳」ってのもありましたが、あれと同じ位に偽りなしっ!!w)

無料ケータイサイト「ゲキサカ」の連載から単行本化された「みうなノート」が本日より書店発売開始となりました。 みうなさんの卒業となった1月27、28日のコンサートでは、会場で先行販売が刊行された「みうなノート」。最終公演を前に完売するという人気ぶりで、編集部にも問い合わせが殺到中!!  書店でももちろん、ネットでも早期の売り切れが予想されるため、早く読みたいという方は、予約をお早めにしてください。

(写真は執筆者のみうなさんと「みうなノート」。本人がタフになっていく、その成長の軌跡が読み取れる内容になっています!)

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/whats.html

http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070130-149140.html


http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070207-153007.html


http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070212-155459.html

道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」ベストショット 写真集編

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]

道重さゆみソロ写真集 憧憬 [DVD付き]


付属DVDより・・・

そうですね、モーニング娘。としては、後輩が入ってきて、とかまた〜、8期メンバーとかも入ってくるので、教えてもらった事を、ちゃんと受け継いで、教えてあげれるようになりたいのと、こうやって写真集をやらせてもらえたりとか、あとはラジオを一人でやらせてもらえたりとか、そういうのも、すごい大事にしてって、与えられた、そういうチャンスとかを、しっかりその時につかんでいきたいなぁって、思いますね、はい。

あとは、何だろうな? 人に、なんだろ?・・・・・・・優しくなりたいなって・・・・・・・思います。よくお母さんに言われるんですけど、そういうのって全部顔に出るらしくて、そういう、ちゃんと、人の事も考えられる、人にこれからなって行けたら良いなと思います。


ちょっとさゆみんとはイメージ違うかもだけど、これ思い出したので。

僕の好きな歌です。 歌詞が好き、ブルーハーツさゆみんに聞いて欲しいです。

人にやさしく THE BLUE HEARTS

千奈美みうなノートの中身もこんな歌詞のイメージです。)


取り急ぎランキングだけ。 ケンジさん、遅れてすいません。 よろしくお願い致します。





第3位 南ちゃんを探せ!! 2点





その昔、あだち充原作のマンガでタッチってのがあったんです。 (お笑い芸人のザ・たっちは母親がファンだったので、そこから名前をつけたそうです) 僕はコミック全巻集めて必死で読んで、時には泣いたマンガです。 いや、僕だけでなく友達のほとんどはハマってました。 サッカーが好きだったにもかかわらず高校野球に憧れたりしてました。 で、そのヒロインで浅倉南ちゃんが可愛いんですが、その学校の制服がジャンパースカートだったんですよね〜。 セーラー服じゃない所がまた良かったんですが・・・・・・・

この写真を見た瞬間!!南ちゃんだっ!!って思ったんですよ。 これで髪がセミロングなら完璧に南ちゃんだったんですが。 アニメ化された当時は余りにも人気が出た為に、夕方のニュース番組の1コーナーで「南ちゃんを探せ!」なるコーナーが出来て、その中では高校生で可愛いヒロインタイプの子を毎週紹介してたんですが、まさにそのコーナーの記憶が蘇ってきたショットです。 

僕の青春ですよ、このショットは(〃 ̄ー ̄〃)

タッチ―完全版 (12) (少年サンデーコミックススペシャル)

タッチ―完全版 (12) (少年サンデーコミックススペシャル)

第2位 艶姿さゆみん 3点





これは浴衣がたまらないです。 いや、浴衣どうこうより、見つめられて、軽く微笑まれてると、どうにかなりそうなくらいですw 僕の地元の花火大会があって女の子と2人で見に行った事があるのは後にも佐紀にも中学2年の時だけなんですが、その時の浴衣姿を思い出しました。(まぁ人の記憶は美化されるものなので、その女の子はさゆみんレベルで可愛かった気になってますw)


从*・ 。.・)<終われない君、花火に行こうっ!!

(;終´д`)<まだ花火の始まる時間には早い・・・
って・・・・・・・・(絶句)

从*・ 。.・)<浴衣を見せたくて早く来ちゃった。

(;終´д`)<・・・・・・・・・・・

从*・ 。.・)<似合わないかなぁ〜

(;終´д`)<や、めちゃめちゃ可愛いよ!!
いつのも100倍は可愛いっ!!



(;終´д`)<・・・・・・・・・・・



从*・ 。.・)<ふふっ、やだぁ〜
そんな見つめないでよ・・・

第1位 マリーナの恋 4点





これは♪もう一度マリーナの恋、ひと夏の淡い想い出♪ってヤツですYO!!
(↑の元ネタが分かる人はアレですw)




この「会えて嬉しいんだけど、まだ親しくないので遠慮がちに微笑んでしまう」表情!!

そう・・・

それは・・・

恋の始まりの笑顔ですっ!!




さゆみんが僕に恋してるよ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
さゆみんが僕に恋してるよ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!
さゆみんが僕に恋してるよ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!




(苦情は受け付けませんが何か?www)

道重さゆみ2ndソロ写真集「憧憬」ベストショット DVD編


どっちかってゆ〜とDVDの方が素のさゆみんが見れて萌え度は高いです。 写真集も正統派な造りで悪くはないんですが、DVDの方が激しく選考に悩みました。

第3位 1点 純粋さゆみん (7分31秒)





これは海で船に乗って叫んだら「やまびこ」が返ってきて「うみびこ?」とか言った後のシーン。 すごいねぇ〜と純粋に感心してるさゆみんに萌えまくりです。 しかも海風になびく黒髪が綺麗で・・・・


千奈美に僕は「うみびこ」って初めて知りましたw

第2位 制服現役最強さゆみん 3点  (2分51秒)





これは「制服ですっ、現役ですっ!!」の萌え発言の後に首をかしげる姿が・・・(///∇///)
しかし安易にセーラー服に走らない辺り、このスタイリストさんはさゆみんの魅力ががよく分かってます。 前回の梨華ちゃんとのコラボ写真集では安易にスク水に走ってましたからね(あれは梨華ちゃんのビキニに対抗する為だったので仕方ない選択だったのかもしれませんが) さゆみんも自分で「これはお嬢様、ちょっと頭いい感じですっ!」って言ってる様に、やっぱさゆみんに似合うのは↑でも書きましたが「南ちゃんのジャンパースカート」ですからねw

第1位 5点 少女の純潔 (6分37秒)





先週のこんうさピーでのリスナーの投稿によれば、ピンクのコスモス花言葉は「少女の純潔」だそうです。 それにピッタリのシーン。 余りにも可愛くて言葉を失うシーン。 超引き伸ばしてプリントアウトして、部屋の天井に貼りたいです。 美しくて癒されるのはなかなかない体験ですから。
憧憬ここに極まれり。