終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

至上の愛

いや、こんな良いものがあるから中毒になる訳ですよ。
http://nasa.myeki.net/cgi/topbbs/top.cgi?file=5
これは「愛に魅せられて」(id:shijo)さんの所にありました。しかもこの管理人さんのプロフィール見せて頂いたら「至上」のモトネタはジョン・コルトレーン(音楽対して一貫して真摯な態度で臨み続けたため、晩年のその音楽は求道的かつ難解になり、大きな支持を得られなかった。らしい・・・)の「至上の愛」から、とか。カッケー!!思わずよっすぃ〜みたいに叫んじゃいましたYO!!

で、僕も愛について語ろうかなとw 

ええ、僕はリアル界隈では残念な人として認知されてますから、そんな「残念愛」についてww

少し梨華ちゃんリスペクトなんですが?僕はハロプロメンバーを推す時に自分の年齢設定をしていますw




以下は激しく脳内なので耐えられる人だけ読んで下さいwwwww