終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

究極の選択?

はぁ〜今日はヲタヲタと旅行代理店に電話したり、ネットで情報収集したりでテンション上がりまくりの日でしたが・・・・
夕方に青封筒が!!そこまではよかったものの、同時に車の年間保険料の請求書が・・・・orz
春ちゃんと触れ合う機会をなんとか作ろうとあくせくしてた矢先にこの仕打ちですか・・・そうですか・・・もう一気に疲れますた。

ってか、秋のツアーに申し込んで、小春東京遠征したら、今月は破産だよ(素)リアル界隈のヲタもだちの決定を見て考え様とも思うが、みんな一応は?まっとうな社会人wなんで予定がバラバラ。全員集合は松浦キャプテン公演福岡のみ??
とにかく娘。九州シリーズは確定としても・・・
とりあえずどちらかに絞らねばならない・・・
桃子紺大阪か、小春握手東京か・・・

どうすべきか・・・
桃子か?小春か?それが問題だ!!