終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

昨日のコメントレス

昨日は思いがけず嬉しいコメントがあったんですが、なんせヤグがテレビ出まくってたんで、チェックしてたら寝落ちしちゃいまして、申し訳。コアサ師匠(勝手に呼んでる)に見習ってなるべく、速いレスを心がけてますが・・・
だいちょさん>僕はカードはコジマ電気でRD−X3を買った時に人生で初のカードを所持したくらいの現金派なんですよ〜。なんかクレジットカードって詐欺られそうなイメージを勝手に抱いてまして。
で、はてな有料オプションで使用したのが人生2回目w軽く小心者なんでドキドキしましたww
でもネットの決算はヤバイですよね〜。数字打ち込んでクリックすれば買えちゃうし、なんと支払いは2ヶ月後!!アマゾンとか見てたらガンガン買っちゃいそうですよ!!しかもシングルVは10%、DVDは20%OFF!!写真集も買うのが恥ずい事なく堂々と買えるしw(さすがにちっちゃいこのは店員の目を見れなかった)
多分?今後は店頭のフラゲあきらめてでもアマゾンで行くと思います。こうやってヲタ活動もさらに激しくなって行くのですね?w


ナリケンパパさん>いや〜正直言って編集履歴なんてものがあるとは知らず・・・なんでバレたんだ〜!!みたいなwでも褒めて頂いて、ものすんごく嬉しいです。ええ、ここの日記も一部では残念、もしくは「非常に残念」との評価を受けていますが?基本は僕と同じでさわやかな(おいっ!)日記ですよ〜。
・・脳内杉でアンテナ登録抹消されない様にしなきゃな・・(ボソッ)


まり推しさん>あんた!毎回、僕や古今紺紺のコメントをスルーしといて!ここで横レスかいっ!ってか結婚と家庭(ヲタ活動できる)に憧れ杉でつから〜残念っw
ところでラジオの件さんきゅです。実は教えてもらったサイトは全部開いて読んでます。あと怪しげな本も購入しましたwただ、なかなか時間が取れずにネットの勉強が出来ないんですよ〜巡回も増えてきて性格的に全部回らないと気が済まないもんで、それだけでせいいっぱい。とりあえず通信速度が実質1.5Mとかで動画とか死ぬほど遅いんで比加里開通を待ってるんですけどね〜。