終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

オイラの地元で地震!!

早朝に熊本を震源地とする地震があった。震源地在住wの僕は、その時は小春ちゃんの夢を見ていた様な・・・
起きてめざましテレビ見てビックリ!みたいなw
とりあえず実家と祖父母に電話したが無事で、会社も何事もなく一応は安心。どうやら?縦揺れだったので震度5でも被害はそれ程でもないみたい。前回の福岡の時はテレビの上のハードディスクレコーダーを必死で押さえるヲタっぷりだったけどw
で、まり推しさんから「グッズに埋もれて死んでない?」とメール。古今さんから即返信のメールが流れてきたので、どうやら一斉にグループ(どんなグループ名かは聞きたくないw)送信したらしい。
千奈美に僕の部屋は今は一見ヲタ臭ゼロ。以前は天井から壁に至るまで推しメン順にwポスターと生写真が貼り付けてあり、軽くイッパソ友達が「アイドルショップみたいだな」と引いていたww
今はロッカータンスの中に乾燥剤入りでw写真集と100枚近くになる市販DVDが年代順に保管されており、押入れタンスの中には300枚を超える自作の編集済DVD−Rがメンバー別に保管されている。また、押入れの上の棚にはガンダム系のDVDとEX.MIAが、そしてテレビジョンのモーチャン4年分のファイルしたものが保管されている。で、何が言いたいかとゆ〜と古今紺紺さんに、僕が交通事故とかで万が一!とかあったらX3とPCは引き取って欲しいかな、とww
いや〜親バレしてないんで、万がイチの時はマジ頼みますw