終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

逆電車男1

で、同じグループで一斉送信されたwヲタもだちのC君からも返信が流れてきた。
「僕はヲタグッズは全部友達にあげて処分したからね〜。まぁ小春ちゃんには少し誘惑されるかな」
なにぃ〜!!やっぱりヲタ辞めるってのは本当だったのか!!グッズを全部処分するなんて!!相当の決意だな〜しかし半年前までは、亜弥紺2列目と3列目でガッついてた奴の台詞とは思えん!!アヤカバスツアーに全てを捨ててまでw参加しようとしたのは誰だYO!!りしゃこ〜と叫んでニヤけてた輝く笑顔を無くしたのか!!C君!
僕はガンダムではモビルスーツ萌えなんだけどwキャラ萌えの素晴らしさを、ルナマリアメイリンのどちらが良いかを、自分をアスランになぞらえて熱く語ってたのはC!おまえなんだYO!!
ハァハァ・・・・(怒)
どうやら電車男が明日から公開らしい?僕はC君に電車男になってもらうべく?行動を起こす事にした!まずは来週か再来週にガンダムヲフ会やるので、そこで問い正すw
結果はこの日記で上げる予定ww
どうやらリアル彼女が出来たらしいっぽい?それで僕の役所はC君をヲタへ引きずり戻す逆エルメスって感じかな?ん?少し違うかもだけどww
まぁ、ぶっちゃけリアル彼女が僕の好み(高橋愛久住小春)だったら殺意を抱くけど、そうでなかったら応援しようかと。年齢的にも結婚がちらつく歳だし、真面目に交際するみたいだしね〜。
とゆ〜訳で、C君ネタは不定期更新でwリアル界隈はこれ読んでもバラさないよ〜にw幸いC君はネットつないでないしね。