終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

なっちゃんと言えば

やっぱり「なっちゃん」と言えば、初代の田中麗奈を思い出される方も多いのではないでしょうか?映画「頑張っていきまっしょい」などもあり、何かとハロプロとも縁遠い訳ではない??w彼女。

実は、僕はあんまり好みじゃあないけど・・・でも目力の強さは感じますね〜。今じゃアイドルってゆ〜んじゃなくて女優ですよね?ん?最初から彼女は女優さんか。「容疑者室井慎次」とかの弁護士役?似合いそう・・・この目の釣りあがり具合が、何とも・・・。



で、二代目「なっちゃん」が星井七瀬だったのかな〜。あの「私は〜な〜っちゃん、歌って踊る、15歳のシンデレラ!」に瞬殺w
あのCMはよかったな〜wでも勢いでなっちゃん名義で発売になったDVD付きシングルを買うも、PVのショボさには萎えたな〜ww
その後うたばんとかHEY!とか出た時チェックしたけど歌が痛々しくて・・・でも最近は女優として活躍してるみたいで何より。



で、僕としては三代目なっちゃんに無理矢理w田中れいなを推すw

だって、あの寝起きとか見たらヤバイ!けっこう好きかも〜って思っちゃったしね!!
僕の脳内CMはこうですYO!!
寝起きの悪い妹(れいな)を起こしに行く兄が、なかなか起きない妹のほっぺに冷やしたなっちゃんを押し付けるwビビッて起きるも・・・

で、最後にキャッチコピー

     「青春の寝起きに!なっちゃん

ん〜??とりあえず意味不明だけどw少なくともあややのレッツ4より推せるかな(誤爆