終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Bダッシュと言えば

なにやらトンガリキッズなるものがブレイクしてるらしく、おもむろに一般人な僕は(え?)聞いちゃったりする訳ですよ。
で、この曲はスーパーマリオの音源をベースに作ってあるみたいで、やたらとノリが良い!このチープなファミコン系ピコピコ音は思考を停止させてくれるねwこの現場が動き始めた週末になぜか?自宅に引きこもる可愛そうな僕のww
でも、やたらと「B−DASH」を連呼されると・・・・・・
僕の中の残念な人が囁く訳で・・・
「違うだろ!BダッシュはBボタン押しのマリオがダッシュするんじゃなくて、B´だろ?お前だって解かってるはずだろ?」
ああ!そうだよ!マリオより満里奈だったよ!でも同じ「渡辺」(共に旧姓w)でも満里奈より美奈代だったYO!!
「アダルトしたくて〜アダルトできないぃ〜B´B´微妙な〜年頃」

そう、渡辺美奈代の「TOO ADULT」だ!!
B´は恋愛進行形におけるA・B・Cと進んで行く、そのC段階に(何をもって段階分けするかは未だに謎)なかなか進めない、逝きたいけど?逝けないwそんな微妙杉な乙女心を歌った萌え度200%なキーワードで、高校入学したてだった僕の脳を虜にしたブリブリソング。もうテレビの画面から人指し指を立てて「のんっ!」とか言われちゃった日にゃ〜アレンジのピコピコ音との相乗効果で思考を停止させられて、もう腰から崩れ堕ちるしかなかった・・・w

最近、そんなブリブリアイドル王道路線を爆走する遺伝子を受け継いでいると、僕が勝手に思っているのが・・・
まずは桃子

絶対に?狙ってやってるよね?ももち!
何故かそれが解かってても堕ちてしまう・・・
普通みえみえだと引くんだけどなぁ・・・やはり桃子だからかw



で、天然で狙ってもないのに堕ちてしまうのがw小春たん

これで自己採点10点とかね〜ありえないですw
いや、10点満点の10点ですね!フィギュアスケートとかのね!
もう全世界の採点者が10点つけちゃうYO!!
そして、ちょっと前までがね〜このジャージ姿w

でもジャージでもキャワ!!なミラクルって・・・