終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われないクエスト

てか、スーパーマリオが救い出す姫はピーチ姫だったよなw
でも、マリオもハマったけどドラクエもハマったなww

王様「おぉ!勇者「終われない」よ!そなたに桃姫と小春姫の救出を命ず」
僕「キター!両手に花の6月、ジューンブライドwありえない選択肢キター!!」
こうして勇者「終われない」は旅立った・・・・。



「リョコウガイシャ」スライムが現れた!
終われないの攻撃!軽く蹴散らした!
パカパカンパッパッパー
終われないはレベルアップした。「カクヤスコウクウケン・ネットデケンサク」の呪文を覚えたw



「ショクバニンゲンカンケイ・バイトシフト」動く石像が現れた!
終われないは、自分にバイキルトを唱えた!
終われないの攻撃力は倍増し、強気になった!
動く石像の攻撃!大ダメージ!
しかし、勇者終われないは強気な為、気が付かないw
終われないの攻撃!禁断の?ホイミ系最大回復呪文「ショクヒセツヤク・アルコールキンシ・ノミカイケッセキ」を唱えた!
終われないの体力が35K回復した!
動く石像の攻撃!なんと仲間を呼んだ!



「ジドウシャホケン」大魔導士が現れた!
終われないは逃げるを選択した!
「逃げますか?」「はい」・・・・・
しかし、逃げられないっ!回り込まれた!
大魔導士の攻撃!メラ系最悪呪文「ネンカンホケンリョウ・ゲンキンイッカツバライ」を唱えた!
痛恨の一撃!!リアル57kダメージ!!
「もも・・・・・こは・・・・・ぐ、ぐふっ」
勇者「終われない」は死んだ・・・・・・