終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

きっかけは焼き銀杏・・・

アワワ・・・・愛ちゃんの写真集のロケ地が!!!

ソロ写真集も4作目となる今回は、「18歳・等身大の高橋愛。」がテーマ。まだ見せたコトのない、素顔の彼女が見たくてロケ地にもこだわりました。そこでまだ実際に訪れたことがなく、

「和と洋が混在し、趣のある街並みを残した天草での撮影を敢行。初めての土地」

で元気にはしゃぐ姿や、時には凛とした表情を垣間見せるなど、前作とは違った豊かな表現力と成長ぶりを感じとれること間違いありません。また今回の特別付録は、旅の記録や思い出を写真と文章で綴った、本人直筆ロケ日記。まさに高橋愛の“愛とこころ”がいっぱい詰まった作品に仕上がっています。6月25日(土)発売予定
センチュリーランドの最新ニュースよりコピペ)
まさか・・・ばあちゃんちがある場所か??
まさかの写真集聖地人(の孫w)に昇格でつかww