終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

なんちゅう生活

最近はヲタ活動にネットとゆ〜分野が増えたもんで時間が無いっ!!現場の比率が下がる寂しさを埋め合わせてくれてますが、何故か遠征もしてないのに忙しい。で、やるべき事とやりたい事をリストアップしてランキングしてみたら・・・
1 仕事とバイ
仕事はもう13年目で、今年初の降格人事!を味わうも、好きなんで止める気は無い。リストラされたら別だけどw
最近はうちの会社はリストラが多くて、先日は僕の友人もリストラ(涙)明日は我が身か?
夜勤のバイトは・・・止めたいけどヲタ資金はここから捻出してるし、まぁ今は巡回やっててOKなんで楽させてもらってるかなw
2 睡眠
もう歳だよ・・・徹夜とか平気だったのに・・・最近寝落ち多杉w
3 更新と巡回
はてなダイアリー始めた頃は飽きっぽい自分がこんなに続くとは思ってなかった。いずれは本にしたいと考慮中。自分が何を感じて考えてヲタやってたかの証としてね。
4 現場
以前は1.5列目でたまにトップに躍り出るかの勢いがあったけど・・・最近は遠ざかってる。(実家が名古屋にあるらしい?自転車通勤のどこぞやの管理人さんのwちっちゃいこに対する俊敏なフットワークを見習いたい)
5 ラジオ
これは意外に?ハマル!!今まで映像無しのハロプロは敬遠してたけど素の会話?が楽しい!!今後はメールで投稿とかしながら楽しみを増やす予定w
6 テレビ
相対的にハロモニの重要度は下がったかな〜以前みたいに繰り返し見る機会が減ったし。テレ東系の映像は、長官(テレ東映る地域)>隊長(萌えるチャプター切でDVD化)>僕(繰り返し見るw)の一連の流れに今後も期待ww
7 ファンレター
正直、これは返事がきたとゆ〜ブログ見て見直した。古典的だけど実は最も効果のある応援の方法か!まさにファンの王道!!
だけど・・・いざ書くとなると日記かくみたいに脳内垂れ流しはNGだし・・・まだ、イベントの時に柴ちゃんに対してと、なっちの自粛期間に励ましの手紙の2回しかないけど・・・でも月イチくらいの頻度なら書けそうな気がする。とにかくこれはやる価値は大かと。
8 事務所に要望のメールや電話
今までやった事はないけど、これもやる価値は大かもしれない!と最近は思い始めた。とりあえず下のアドのハートプロジェクトさんの所とか活用しながら、自分でも電話したりとか。
http://heartproject.net/
あ、そう言えば福井テレビハロモニ放送の嘆願メールを考えてたけど忘れてた・・・orz
9 マンガの立ち読みw
僕は桃子同じで漫画が好きなんでw小学校時代から続けてるしね。
ジャンプ・サンデー・マガジン・ヤンマガ・モーニングは毎週確実にコンビニで立ち読みw
10 パソコンの怪しい勉強
最近はパソコンの雑誌を立ち読みして役立ちそうなら買ってるけど・・・時間が無くて読めてない。でも、いずれはファイルなんちゃら共有ど〜たらに挑戦して・・・ハロプロ関連の宝物でPCのハードを一杯にする野望を・・・
次点 ガンダムのネットゲーム
いや、ベスト10やるだけでも・・・・

列挙してみて気が付いたけど・・・やっぱ無理があるな〜でもな〜・・・
とりあえず、夢夢、夢の中〜ww