終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

がんばったな、俺w

owarenai2005-06-10

パピコのCMであややを見ましたが、やっぱりキャワ!と思ってしまう「終われない夏休み」です。こんばんは〜
いやね〜僕は基本アイドルは擬似恋愛推しなんで・・・事件はそれなりにショックだったんですよね。しかも何故か??僕はw-inds.も歌は好きで・・・二重のショック!みたいな(苦笑)ええ、レンタルですがシングルはほとんどMDに録音してますYO!慶太君のボーカル!!ってかw-inds.自体がジャニーズ全盛の男性アイドルの中で,、その妨害?(歌番組系の露出とか)にも負けずに頑張ってる感じが、昔のアサヤン時代の娘。を彷彿とさせてたんでね。応援してましたし(素爆)今でも「ロングロード」好きだしね〜この曲は渡辺美里の「マイレボリューション」を最初に聞いた時に匹敵する程、僕の中では感動の曲で・・・・(自爆)
まぁいいんです(涙)アイドルは恋愛禁止いいいぃぃぃぃぃっ!!って叫ぶアイドル恋愛原理主義者じゃないんでwただ、フライデーやそれを買う奴らが許せないだけの小市民ですよ。だから僕の脳内では、そんな連中は存在しないんですYO!森高千里様も「臭いものにはふたをしろ!」って歌ってましたっけ?
だから夢・夢・夢の中〜ですよw好き・好き・好きの上?な訳なんですYO!!ガラスの心が壊れちゃうんでww