終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

リアルに行動

で、明日から小春ちゃんの「一瞬の触れ合いで永遠を感じるイベント」や「桃子び〜むに瞬殺・昇天イベント」など開催される訳で・・・僕も夢の中だけではいられないと、いつになく真面目に行動してみました。以下は先日、まり推しさんから教えて頂いたハートプロジェクトのサイトから事務所担当者にあてて。



「先日、FC会報でも発表がありましたが、発表からイベント開催までの時期が短い様に感じられます。学生である小春ちゃんのスケジュール管理が大変な中で、というのは解かるんですが、このやり方では東名阪のファンだけが集まりやすく、私の様な地方在住の者にとっては仕事の都合などもあり、参加できないのが現実です。
福岡や仙台といった地方までは無理だったのでしょうか?東名阪だけにするなら、せめて前回の6期の時の様に葉書による抽選とかの方法もあったのではないでしょうか?当日集合等のやり方は、どんなに気を付けても混乱が生じますし、現場周辺には必ず早朝(もしくは禁止されているはずの徹夜)のルールを守れない一部のファンが殺到するのは目に見えています。
イベントを開催してくださるのは大変嬉しい事なのですが、是非、公正なやり方で(ライブの様にチケット抽選や時間的余裕のある告知)の開催を強く希望します。」



ふ〜・・・。
真面目に脳を使うと痙攣が・・・