終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

もう氏にたい・・・・・・

家でマタ〜リと現場チェックしてました・・・・
先週分まで見てたら最近はイベント関係も多くて、携帯版以外のレポも充実してました・・・・
現場は・・・・・「彼方ぁ〜」
もう軽くリアルに死にたい「終われない夏休み」です・・・。




里沙ちゃんの「ラブ涙色」だけでなく「とうもろこし」まであったなんて・・・ごっちんの新曲はピアノソロの「涙の星」バリのバラードだとか・・・キュートは名前だけ??とか・・・
でも一番落ちたのは・・・




春ちゃん握手終了 投稿者:したっけね〜 投稿日:2005/06/11(Sat) 15:48
僕の番は最後の方でしたが、全然、疲れを見せず、とびきりの笑顔でした!僕は『早くハロモニ。のコントで笑わせてくださいね』と声をかけました。春ちゃんは凄い笑顔で『ハイ!』と。近くで見るとヤバいくらい可愛いです!寺田の目に狂いなし!



ベリエイベント終了 投稿者:ミスターポポ 投稿日:2005/06/11(Sat) 15:47
桃子にギューされました。僕なすがままでした。
ニヤニヤが止まりません。^^;





あぁぁあぁあおあおおおぁぁああおおあああぁ〜

「愛ちゃんは小悪魔?」の昨日のヤンタンでも聞いて・・・
あれ?しばらく閉鎖って・・・
ここ以外はラジオ音源知らないん・・・・


頑張って、巡回でもするかな・・・
・・・・・
・・・
って巡回してたらメール!キター!!
インターネットはスゴイよwとか思いつつアクセスしたら
「サーバーがビジー状態です」ん??
もう1回やっても同じ返答が・・・orz

気長に待つよ・・・愛ちゃん。
今後は大いに活用させて頂きます。有難うございました。