終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

女神の生誕(リスペクト・コアサ師匠)

owarenai2005-06-13

リアル界隈のヲタもだちからも、すっかりイジラレキャラが定着してしまった「終われない夏休み」ですwこんばんは〜
仕事から帰ってきても「ハッピーチャーミーダイアリー」(梨華ちゃん卒業コメントCD)の不在票も入ってなく、軽く凹みながら晩飯を食べながら、めざましテレビ見てたら「広人苑」のコーナーで蒼井優ちゃんキター!!


なんと!川嶋あいとは高校時代の同級生らしい!!二人でモツ鍋つつきながら博多弁で会話する姿を見てると癒される・・・
「登場するだけで映画館の空気を変える女優になりたい」そうです。多くの監督の評価は「いったん自分を透明にして役柄にスッと入れる女優」だとか。う〜ん、これからも軽くチェックだなwまぁ僕の印象は下の写真なんだけどね。てゆ〜か本人も世間も女優って言ってんのに・・・いいかげん僕もアイドル好きだな・・・・orz