終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

女神(信奉者)の生誕w


さりげなくコメントが英語表記になってて(以前にも何回かあって気が付かなかった)あれ〜??なんて思ってたら、リアル界隈のヲタもだち古今紺紺が、はてなでブログ開設してた!!しかも僕だけ連絡無し!!しかもコメントから飛んだら・・・なんだそりゃ??
ええ、そうですYO!!僕は「終わってる」YO!!ww
で、これをネタに今日の更新をしろと!!仮眠してバイト行かなきゃならないクソ忙しい月曜に!勝手に思ったけどwそ〜ゆ〜事だよなw(苦情は受付ませんのでw)

以前からここを覗いて下さった方なら御存知だと思いますが「古今紺紺の痛快!?邪魔ジャマ日記」のコーナーが確か不定期に5回くらいあったんだけど、そこの管理人「古今紺紺」が日記開設しました〜
とりあえず、おめ〜。

HNからもわかるけど、彼は紺ちゃん激推しの残念DDですからw彼は現場で数々の残念な姿に敬意を表され??、あるいはDVD編集の絶妙なチャプター切から(切り込み)「隊長」の異名を得ています(素爆)
とゆ〜訳で、これからもよろ〜。で、皆さん関心あれば「おじゃまるしぇ」してみては?コメントで彼の残念な姿を引き出してください(毒爆)