終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハッピーチャーミーダイアリー

今日の夕方郵便受けみたら何やら怪しげな茶色の封筒が!佐川急便ってあったので、もしや!と思って開けたら!!


こりゃ普通に家宝だよw
なんか巡回してたら1万人プレゼントで沢山当たってたみたいだけど、希少かどうかの問題じゃないからね〜思い入れです。
多分?音源自体はパルプンテして聞いてる人多いんだろうけどね。僕も、つい先日、初めてパルプンテルノアールの動画が天から降ってきたしwこりゃクセになるわな〜。
てゆ〜か、届くの遅過ぎ。探せばレポあるだろ〜な〜。梨華ちゃんガチで推してる人のを見たいよね〜
とりあえず、セブンでビール買ってきて、ここ
http://ecwashere.hp.infoseek.co.jp/20050507.html
を見て、涙してからMDラジカセの前におちょきんして聞きます。
で、体力あれば(素)寝落ちせずに頑張ってw軽く僕的な突っ込み所をレポ予定。