終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

石川梨華卒業CDレポ

とりあえず20分しかなかったよ・・・
で、今さらネタバレも無いと思うけど潜らせて書きます。




軽く、師匠(id:koasa)さんの所で全文うpってありますたw
いや、やっぱりスゲーよ、普通に師匠だよww





いきなり真面目にツアー名をフルで言って、そこで私は卒業しました、とか・・・らしい発言から始まるw

しかもお約束の「このCDを聞いているあなたと二人きりで・・・」まぁ分かっちゃいるけど嬉しいのがヲタだよな。

子供の頃はお母さんの影に隠れてる様な大人しい子供だったが、カメラに写るのは好きだった、とか。

オーディションは初でビビッときて応募した。
同期が4人でホントよかった。辻加護はむかつく〜!!って思った事も多いけど、嫌いにはなれなかった。
あと、よっすぃ〜で良かったし、保田さんの教育係も。


石川梨華の15〜20歳までのベスト3発表

3 チャーミー石川誕生
一番居心地のいいキャラ
2 多くのユニット参加
自分としては自然にユニットごとに自分の役割と気持ちの切り替えが出来て楽しめたし、それが成長の場でもあった。
1 ザ・ピース
最初は不安だらけだったが、とにかくがむしゃらに今の私に出来る事をやろうと必死だった。台詞の部分は間違えたり、飛んだりした事が1度も無いのが誇り。


美勇伝の3人

みーよは、おっちょこちょいwいいライバルとして支え合っていきたい。

唯やんは、しゃべらなくてニコニコしてるだけだが、しゃべりはじめると止まらないwとにかく明るいので助かってる。

自分は、これからは「さりげなく」ではなく、堂々と「美勇伝のリーダーです」と言える様になりたい。


最後の締めの言葉
「あなたに幸せが訪れますよ〜に。ハッピー!」

やっぱり梨華ちゃんは真面目だったよ。僕的にはピースの所で「とにかくがむしゃらに今の私に出来る事をやろうと必死だった」に感動したな〜。
とりあえず、この更新を元にファンレターを書く予定。月イチで誰かに書く目標だけど、今月は梨華ちゃんにして、来月は「愛ごころ」で愛ちゃんにすればOKかなw
とりあえず昨日も巡回で現実的な話をみつけたしね。
ウエポン(id:uepon2)さんの「豆WiKi」より

ファンレターは2ヶ月ほどまとめられて、ダンボールでぼ〜んっと渡されるそうです。しかも、メンバーみんないるところで...。
なっぺ日記 +清水色+ さん

とりあえず確実に届いてるって事で、それが重要。
ポジティブにね!夢は広がるばかりじゃー(核爆)