終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

はてなダイアラーの悩み

owarenai2005-06-16

今日の夕方、仕事の途中で携帯が壊れて(サブ液晶だけ点いて、メインは真っ暗)慌ててauショップに駆け込んだ「終われない夏休み」です。こんばんは〜。
参りましたよ・・・こりゃ万が一に備えてパソコンにバックアップ取ってないと悲惨な事になるな〜なんて後悔。つい先日の巡回で携帯を無くした(結果的には駅で見つかったらしい)某管理人さんの「携帯をなくした詩」を読んだばかりだったのに。
こんな事は初めてで、まさかデータが消えたりしたら・・・なんて悪夢がよぎりました。仕事先の番号とか、友達やヲタもだちのメアド、更には、メモリー増設までして溜め込んだハロプロメンバー待ち受け画像2k枚が!!僕にとって携帯は仕事や遊びのみならず、疲れた時は、何時でも何処でも、画面のスライドショーを見て癒される大切なツールなんです(涙)
でも・・・・・・・
・・・・・
・・・

店員さんが電池パックを入れ直すと、普通に画面が起動して正常に。
しかも、今週の待ち受けの小春ちゃんが・・・
店員が軽くニヤケながら、不安なら一応修理に出しますか?と聞いてくるのを、必死で振り切って逃げる様にして、その場を立ち去りました(恥)
でも、帰りの車の中で「こりゃ今日のネタだなw」とか考えてしまう僕って、いったい・・・・