終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ネクタイの色は?

クソ暑い九州は梅雨をスッ飛ばして夏!みたいな天気。でも僕の会社は絶対に今流行のクールビズとか導入しそうに無い。で、外回りとかしちゃったら体感温度35度くらいはある訳ですよ。もうネクタイなんてやってられっか〜みたいな。
でも昨日は寝る前にフレッツでビデオチャットの映像流してるのを見てテンション上がってたんでwネクタイをピンクにしてみた(謎)
いやね〜、よっすぃ〜と麻琴の回なんですが、小春ちゃんについて語ってる所は自分の質問で、改めて見ると感動が蘇る訳ですよw
もう「目の奥が微笑んでいるミラクル」な訳で。
で、調子に乗って自分がレポしてた日記を見返したら・・・
は、恥ずい・・・・てゆ〜か先月の事なのに・・・僕って・・・こんな事を書いてたっけ??みたいな。まだビデオチャットの更新時はまともなんですが、ついでに見てしまった自分の日記に軽く凹みw
でも、その後で「ももち、みーや、キャプテン」の回のビデオチャットを見て、復活!みたいな。
いや〜自分の当選回より興奮して見ちゃったのは何故でしょうね〜wwもう5回も連続で見たりして、その度にニヤニヤww
で、昨日は朝からスペジェネPV流しながら、今日は桃色ネクタイだ!!と。

で、会社でも案の定、言われたねwきっちり想定内。
(残念ながら若くない)女性社員
「あれ?珍しくピンクのネクタイですね〜」
(最近はブルー系しか締めてない)僕
「いや〜これは桃色のネクタイなんですよ!」
心の中で小さくガッツポーズw今日のネタは決まりだなww
女性社員「え??え、どうかしたんですか?」
僕「いや〜別にwただ桃色にしたい気分なんですよね〜」
ふ〜。まさか桃子の回のビデオチャットを見たなんて死んでも言えないけどなw

で、今日は普通に会社に言ったら変な噂になってたよ・・・・orz