終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

昨日のポップジャム

今、昨日のポップジャムの歌部分を鬼リピかましながら更新中。
とりあえず、昨日は危うく録画忘れて寝る所でしたね〜。巡回先で情報を見つけなかったら、多分?後で知って悔しい週末を過ごしたと思いますよ〜ビバ!インターネットwみたいな。
でもテレビジョンは使えないな〜モーチャンなかったら買ってないよ、絶対。

で、まず突っ込み入れたいのは歌が短か杉(涙)もう少し3曲まともに聴きたいっす!!まぁ、愚痴っても始まらないんでハロモニやうたばん等に期待しますかね〜。

「オンナ、哀しい、オトナ」セクシーオトナジャン

う〜ん。激しくめーぐるに期待し過ぎたか??やっぱり美貴様超えはつらいかも??
歌い始めから、いきなり悩殺の美貴帝スマイル!!キター!!
なんなんでしょうね〜こんな表情させたら(ry・・・・以下自粛w

でも、めーぐるも頑張ってた!ただ歌は短いし、歌の上手さやダンスのキレの良さは、この曲では出にくいんだな〜。ってか3人ともハロプロでは上手いしね。みーやも歌えてるじゃん!表情も雅のオトナ顔の方が一般的に見れば曲にあってるし。
でもね〜この表情がはにかんだ感じで微妙にくるくる変わる所は、めーぐる最大の魅力なんですよね〜。

もっと!めーぐるガンガン来いっ!
てな訳で?僕はまだまだ「めーぐる美貴様超え」はアリと信じますw



印象派ルノアールのように」エレジーズ

いや〜PVと違って愛ちゃん良いですwってか相対的にれいなの殺傷力がPV程ではないんですね。でもこの歌で輝いてるのは、やっぱれいなですね〜。もう久しぶりに(おとめ組の「愛の園」以来)キター!って感じ。「カナリアみTAKU」で瞬殺です(素)
で、どっかでエレジーズって「綺麗になったメロン記念日みたいだな」なんて感想を書いてて、ふざけんなっ!!て思ったんだけど・・・・正直、僕も納得w
ごめんよ〜あゆみぃ〜


「人知れず胸を奏でる夜の秋」フリフリピンク

ふ〜。もう季節は秋でつかw
保田信者は熱く激しく生きてるなww
ま、こんな感じで(おいっ!