終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

昨日のナイナイサイズ

最近の矢口っちゃんのバラエティー番組の露出には驚くな〜。また深夜の駐車場で1人ボーっとする位の過労になるんじゃないの?なんて思ってたりした。でも心配するわりには全然番組録画もスルーしてたんだけどね〜。
でも昨日は岡村先生とのカラミに期待して見たら、まぁそれなりに面白かった。マイウーって感じw
それよりやっぱ矢口っちゃん可愛いかも?なんて思ったね。花の髪飾りに騙されたのかもしれないけど?
正直、僕はこのまま引退して、幸せな結婚して、あやっぺみたいに復帰する位が理想的なんじゃ?って思ってたんだけど、FCイベのレポとか見ても、やっぱりアレだね〜まりっぺ良いね〜うん(しみじみ)
バラエティーだけでも見れるのは喜んでいいのかな・・・

ホントは娘。でこんな涙もろいヤグが見たい・・・
もうずいぶん遠い昔みたいだよ。