終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

三宅梢子さん??って

僕もよく知らなかったんですが、フットサルチーム「シュープ」のキーパーらしく、昨日のコメント見ると、僕の巡回先のだいちょまる(id:daichomaru)さんの所にコメントが!!(本人も4月までブログ書いてたのを発見したんで、ここは本人に間違いない!!と固く信じるが勝ちw)
で、早速ググッてみたら、グラビアアイドルとしてもDVDも出されてるみたい。撮影会なんかも引っかかってきたから、そちらの方面では大活躍な方なのか??
   
いや、はてな見たらもっと幅広く活躍してたw
とりあえず、今後は要チェキかも〜
で、だいちょさんDVD2枚購入らしいんで・・・今後は期待しちゃっても良いのかな?w