終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

矢島舞美ちゃんCM出演おめ〜


ついに!キュートで今後の活躍も期待される矢島舞美ちゃんがアフラック(浦島太郎編)のCMに!

http://www.aflac.co.jp/duck/duck_cm_04.html

「半額なのにね〜」の女の子ですっ!!
(ってオイラは誰にアピってるんだYO!!w)
まぁ昨日の情報なんですけどね〜やっぱセンチュリーランドは毎日チェックがヲタの勤めだなwでもここのスタッフってどんな人なんだろ?プロでやってる管理人なんだろうか?でも無料サイトだしな〜。
でも単なる有志にしちゃあ公式より充実してるってのもスゴイし・・・誰か知ってる人は教えて下さい(素)

で、もっと面白かったのが・・・

私は「笑っていいとも!」の終了後のスポットCMタイムと「F2スマイル」で捕獲しました。時報が消える昼間の時間帯をだらだらと録画すると、捕獲できそうです。もし、確実に見たいという方は、思い切ってアフラックに問い合わせされることをお勧めします。
全国規模で展開中のCMですし、スポットCM(番組と番組の間のCMタイムのことで、この間はネット回線からCMは送信されませんので、各地方局がCMを埋めることになります)まで把握していないと思われますが、提供番組ならば教えてくれるかもしれません。
また舞美ちゃんのCMが見たい」と一言添えていたければ有線リクエストと同様の効果があります。人気のある子なんだなと思わせることも大切です。そうすれば早めにサイトに掲載されることでしょう。

う〜ん。有線と同じ効果か・・・こりゃ明日は電話だなw

コールセンター
0120-5555-95 (受付時間:平日 午前9時〜午後5時)

アフラックダイレクト インターネットカスタマーオフィス
0120-710-571 (受付時間:平日 午前9時〜午後7時)
組織票ってのはあんまり好きじゃないんだけど、関心ある方は是非っ!



で、最後に軽くネタで締めますw
アフラックと言えば「よ〜く考えYO〜お金は大事だYO〜」でお馴染みですよね・・・・チケ出費にDVDに写真集に・・・・
現金は大切ですから・・・