終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛は勝つ!!

今日はね〜少しいい事があったんですよwいや別に他人様から見ればたいした事ないかもしれませんけどね〜
朝からコンビニでフラッシュのチェックしたんですけどね。まぁ関東圏では火曜には既に発売されてたんで画像は見てたんですけど、改めて自分のこの目でチェックしたかったんで。とりあえず先行カットで未公開カットではないらしいんで立ち読みw
そしたら2枚載ってて、見てなかった方が(まぁ普通水着の方に食い付くわなw)堤防の上に「体操座り」してる写真だったんですよ〜。なんか普通に堤防ってのが僕的にはかなりのツボ!(じゃ買って画像うpれよ!!ってのは無しでwよ〜く考えたら来週の月曜には写真集見れるし、お金は大事w)少年時代をロケ地の「天草」で過ごした僕は、よく堤防の上とか乗って遊んでたんですよね〜テトラポッドとかは秘密基地代わり!みたいな。
それで、睡眠不足も吹っ飛んで元気になった訳ですよ。そんなこんなでニヤニヤしながらエレベーターの前で待ってたら、見ず知らずの女性が(推定年齢20代前半w多分会社の人間ではない)両手に5個も荷物を持ってた(床に置いてた)んです。でもエレベーターが着いても誰も持ってやるのを手伝おうとしない。で、一緒に乗った時に、その女性が2階と言ったもんだから・・・エレベータの中は空気最悪。
まぁ朝だからみんな急いでるのは分かりますけどね〜僕も普段なら「お前!荷物が多いんなら1回飛ばして人が少ない時に乗れよ!」った思ったかも。

                でも、今日の僕は違った(素)

女性が降りる時に、荷物を降ろすのを手伝って、2階に一緒に降りましたYO!!(てゆーか、またエレベータに乗り込む勇気はなかっただけなんですがw)

その女性(あまり好みではない顔立ちで切れ長の一重の目)
「あ、ホントすいません。有難うございます」
僕「いや〜愛あらば!ですから〜(爆)
女性「?」
僕「あ、じゃ別の階なんで失礼します(汗)」

睡眠不足でふらつく足で階段を5階まで登りながら、やっぱこれって「愛ごころ」効果だな〜なんてニヤニヤw
愛ちゃん不足が解消されると、人は愛に満ちて優しくなれるのですw