終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛ごころフラゲなんて・・・

DVDとかと違って本は流通の壁で地方は絶対フラゲなんてありえれいななんですよ。今週のフラッシュだって昨日入荷だしね。ジャンプはきっかり月曜だし、マガジンとサンデーにいたっては木曜。
「愛ごころ」予約してた書店からは月曜入荷だったはずなのに留守電にこんなメッセージが・・・
「関東での販売が月曜日となり遅れており、早くても入荷は火曜日になります。入荷次第電話致します」
は?ウソだろ?単なる言い訳なんじゃねえのかぁぁぁぁぁ!!
この感じだと見れるのは水曜の可能性大だな。
とりあえず昨日のハロモニ(100円ショップの企画)で水槽を上下するおもちゃを見て、子供みたいに笑ってる笑顔をプレイリスト化してエンドレス再生!!
はぁ〜愛ちゃんキャワ!!

写真集はしかたない・・・高橋界隈には吟遊詩人が2人もいるしw・・・
愛ごころレポでも見て気長に待つよ、愛ちゃん。