終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。新曲握手会イベ決定か?!

今日は高橋愛4th写真集「愛ごころ」の発売日。関東等は昨日からフラゲ祭りみたいですが、僕の住んでる九州はそんなの全然関係ありません。リアルに早くても火曜入荷とか言われた日にゃ〜日頃のクソ暑さも手伝って、何も関係の無い書店の店員に軽く殺意(ry
そんな訳ないですよw僕は必死じゃないですから〜
ね、愛ちゃん。

とかゆってる場合じゃない情報がっ!!!!!
センチュリーランドさんに張ってあったリンクから飛んだら!!
こんな素晴らしい事が!!ガンさん(id:Gun)の所に!!!
こりゃCD大人買いだなw問題は何十枚買うかだ!!(さすがに三桁は無理w)あとは自分の運を信じて!!!
でもこれで新曲ミリオンとかwwある意味微妙杉。