終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

焦らされるバイオレーション

さて、そんな焦らされる日々なんですが「なんちゅう恋」のPVでは桃子が以前に比べて目立ってない?等と言われてます。でも僕の脳内ではクネクネ踊ってる訳でw今日は久々に?!そんな桃子について語りたいネタを見つけました!これはBerryz工房に対してのアンケートみたいですが突っ込み所満載なんですよ〜

Q1. あなたの癖は?

「小指がピンと立っちゃうことです。メンバーからよく注意されちゃいます」

おおおおおおお!のっけからツボをグイグイ突きまくってます(爆)もう癖ですらキャワな桃子は何を目指しているのか?!あなたそんなに皆を魅了したいですか〜w


Q2. ドキドキする瞬間は?

「出席番号と、その日のひにちが一緒だと、学校の先生に何回もささられるんデス。なので先生が、『ええっとー今日は、××日だからぁー』と言われると、ドキっとします」

はぁ〜ん。もうこの時点で腰砕けwももちがドキっとする日にちが知りたいデス。その日は毎月〜毎月、僕もドキドキしたいのでw


Q3. 今までにいちばん嬉しかったことは?

ハロー!プロジェクトキッズとして合格できたことです!!」

そうだよな〜最初からKIDSに注目してて大正解w絶対クル!!って思ってたうちの一人だもんね〜。ZYXに入ってデビュー曲で「ひ〜と〜り」(桃子ヴォイス)やってた時は狙い杉だよ、この子は・・・って思ったけどねw


Q4. 今までにいちばん悲しかったことは?

「すっごい仲良しの子と、クラスがえで、はなれちゃったことです。さみしいデス…」

すっごい仲良しって幼馴染みの男の子とかじゃないよな・・・急に不安にさせる桃子も好きなのだ〜(自爆)


Q5. 自分を動物に例えると?

「『リス』だと思います。この間、メンバーから言われました(笑)。顔の形とか、ちょこまか動く所が似てるみたいです」

う〜ん?まぁ顔の形とかねw目がもうちょっとくるくるしてればもっと似てるかな。 ってか、ちょこまか動くんですね!そう桃子走りで!


Q6. お小遣いの使い道は?

だいたいは、おかしとゲームとマンガに全てをつかいます。あっ!!でも、他にもほしい物があったら、コツコツ?!お金をためて買います」

は〜。「コツコツ?!」お金をためるなんてえらいよ!桃子!えらいwえらいw これで僕もコツコツためたお金を桃子に使っても全然惜しくないな〜(病


Q7. どこでもドアがあったら、どこに行きたい?

「月に行きたいです。月に行って、うさぎと、おもちつきをしたいです(笑)」

月でうさぎ・・・・あなたここまで狙って・・・・いや、アイドルとして百点満点です。解ってても桃子が言うと、その通り!!って思いますYO!!完全服従、無条件降伏で幸福ww(馬鹿


Q8. 好きなフルーツは?

「最近、朝ごはんに、パイナップルを食べてて、はまっちゃいました。すっごい甘くて、大好きです!!」

もう!朝から僕にパイナップルを食べさせてど〜しようってんですか!?ここで桃缶とか言わないで微妙にずらしてパイナポーってトコが計算高いキャワ!


Q9. 好きなご飯のおかずは?

「とんじるデス。嗣永家のとんじるは、具がかなり多いんです!!味もしみこんでて大好きです♥」

と、と、とんじる〜。はい!もう一度!桃子ヴォイスで「とんじる」 しかも具の多い、具が大きいじゃないのねw  もうダメだぁ〜耐えられない・・・(何


Q10. ひとつだけ夢が叶うとしたら、何をお願いする?

「ず〜っと、生きていけますよ→に♥ってお願いします」

ええ子やな〜桃子は。ホント良い子ですたい!! じゃ僕とず〜っと一緒に(ry


Q11. 学校で流行っていることは?

「休み時間などは、みんなでキーボードをひいています。すっごい楽しいです」

おや?おや、おやぁ?これはライブの1コーナーで期待しろって事ですか?釣られますたw


Q12. 学校でのニックネームは?
「『もも』です。小学校の時は、『ももちゃん』だったんですケド、中学校に入って、急に呼び捨てになりました!!」

呼び捨てがキャワな「もも!」何回でも呼びたいです!「もも!」


Q13. 好きな教科は?

「音楽です♪リコーダーをふくのが楽しいデス。あと小テストがいつも100点なので、Happyな気分になりますっ♥」

はわ〜。あなたリコーダーって・・・何で自然に男の子の心を深くえぐるんですか?もう気分は放課後の教室ですYO!(謎)ええ、もうリコーダーでもなんでも・・・(自主規制w) またまたテストじゃなくって「小テスト」!!これでもか!ってくらいにツボをついてきますね〜テストなら多少嫌味に聞こえる所が「小」がつくだけで一気に好感度アップですよ!桃子〜ホントにどこまで分かっててやってんだ〜僕にだけは教えてぽ。


Q14. 苦手な教科は?

「国語・数学・理科・社会・英語です…」

むむっ!「小テスト」100点って言っておきながら主要5教科は苦手とか。末恐ろしい・・・


Q15. 好きな季節は?

「秋です!!おいしい食べ物がたくさんあるので♥」

あら〜春じゃないのな。誕生日がある春かと思ってたのに〜。桃子とはイチゴ狩りじゃなくて栗拾いに行きたいな〜。栗のイガで指を痛める桃子を優しく介抱して(ry どうもここまでクルと僕も文字を打ってて恥ずかしくなってるよ・・・


Q16. 生まれ変わったら、男がいい?女がいい?

「絶対に、女の子がいいです!!女の子は、スカートもズボンもはけるし、かわいいようふくが、たぁ〜くさんあるから♥♥」

そりゃそうでしょ!桃子はどの服を着てもかぁ〜いいよ(照)


Q17. ファンのみんなから言われて嬉しかったことは?

「『桃のことを見てると、自分もがんばらなきゃって思う。ありがとう』って言われて、すっごく嬉しかったです!!」

僕もいつも「頑張り屋さんな桃子」を見て自分を戒めたりしてる。ありがとう!桃子! でも頑張り過ぎないでね。それが唯一の心配だよ(素)



Q18. 今後、連載でやってみたいことは?

「メンバー全員で、どっかに遊びに行きたいです。あと、なんか作ってみたいです」

Berryz工房と逝くディズニーランド・シー」FCツアーとかあったら何も省みず逝っちゃうなw 「ちゅぐなが家特製とんじる」食べたい・・・

え〜と、これは一昨日の某駅前先生の所から飛んだ佐紀に書き起こしてあったもので、↓のアドにメンバー全員の分もあります。それぞれの個性が良く出ている答えで必見かと。

     ピリリズム!  http://all.kill.hippy.jp/?eid=195261


あと、りしゃこの考察は数日前の某駅前先生(id:hakata_ekimae)の所にあるのも興味深いですね〜先日のライブレポでも書かれてましたが「天才肌りしゃこ」「努力の人・頑張り屋さん桃子」の対比がよく分かります。桃子はやっぱサービス精神旺盛だし良いです。この受け答えでも一人だけ抜きん出てるのが良く分かります。


で、「他人のフンドシで相撲をとる」とゆ〜ことわざがある日本マンセーwみたいな事も一緒に書かれてたんで、僕もとりあえず・・・
「フンドシ」より「ぱんちゅ」が、「相撲」より「踊り」が好きなんでw
「桃子のぱんちゅで踊っちゃった」
って事です。もう14歳の女の子の手のひらで良い様に踊らされてますが、何か?