終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛ごころレポ未遂

owarenai2005-06-29

エアコンの設定温度は22℃でも、シャワーはこまめに止めて節水をこころがけてる「終われない夏休み」です。こんばんは〜。
エコライフは自分の出来る所からってね、愛ちゃんも今週のテレビガイドで言ってますけど、シャワーを止めて髪や体を洗うだけで2Lのペットボトルで何十本分もの水が節約出来るとか。折しも九州は空梅雨で水不足が心配されてますからね〜。とか言ってたら小春ちゃんの故郷、新潟は豪雨だとか。しかも今晩からは高井麻巳子さんや愛ちゃんの聖地「福井」も豪雨になる可能性大だとか。まったく最近の天気は!ど〜なっとるんじゃぁ〜!