終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

昨日のコメントレス

たしぎさん>昨日は感動の余り、何も手につきませんでしたが、一晩たって落ち着きましたので、高橋愛4th写真集「愛ごころ」僕なりのレポを上げてみたいと思います!って言いたいんですが、今日はサッカーのコンフェデ杯3位決定戦・ドイツVSメキシコが24:30〜、決勝戦・ブラジルVSアルゼンチンが27:30〜、どちらも見逃せないので・・・・なんとか頑張ります!!

まり推しさん>リアルにネタでなくて買ってあげたいです。アマゾンのプレゼントで贈りたいですが・・・自分が逝ったライブのDVDは思い出としても価値あるので絶対GET!!ですよね!
で、これから発売になるDVD
松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS〜HAND IN HAND〜
後浦なつみコンサートツアー2005春トライアングルエナジー
美勇伝ファーストコンサートツアー2005 春〜美勇伝説
を貸してくだされば素でプレゼントしますYO!!これはネタ抜きです。それほどの写真集です!いや、マジで愛ちゃん推し以外の人にも強力に薦めたい!!そう感じるんですよ!とにかく今はDVDを買える状況じゃないいんです〜お願いします!

古今紺紺さん>買って上げたいのはマウンテン・マウンテンなんですが、さらに2冊の追加は正直キツイっす(汗)だって秋からのライブ費用の払い込みだけでなく、今月はガンダム系での出費もやたらと!(ガンヲタなら分かりますよねw)かさんでますし・・・ウチに来た時に見惚れて下さい!もちろん見る前に手は洗ってねw
とか何とか言っときながら、これから徹夜コンフェデ観戦に備えて、買い物にいきますけどね!最近、復刻したビールで麒麟の「ハニーブラウン」ってあるじゃないですか?

あれってセブンに無いのよね〜。ローソン限定商品なの?最近はこればっか飲んでるんだけど。教えて?プリーズ!ローソンマニア!!