終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

皆さんどう思いますか?

さて、そんな歳を感じさせない精力的な活動をみせるのは!そう!寺田のおっさん!ですよ!睡眠とか少なくても平気なんやろか?

JALリゾート シーホークホテル福岡で、ボーカリストとしての歌手活動のみならず、「モーニング娘。」など次々と人気アーティストをプロデュースするヒットメーカー「つんく♂」がシャ乱Qのヒット曲&ソロ活動の曲を披露します。

2005年8月5日(金) ※夜のみの公演となります
18:00〜受付 18:30〜ディナータイム 20:00〜ショータイム
JALリゾート シーホークホテル福岡
(1階コンベンションホール アルゴス
お一人様 29,400円
(全席指定・お料理・お飲物・サービス料・消費税込)

写真集ならまだしも・・・・こんな事までやってたとは・・・・

キャメイネタはロボ紺(id:robokon)さんパクリw)

さて、こんなネタ更新はどうでもいいんです。ええ、あややがあわや午後ティーのCMでキスしそうになるくらい・・・いや、やっぱキスは見逃せないな〜正直、めざましテレビ見た時は・・・でも、それより大塚さんの「よくぞ逃げた!」の方が嬉しかったけどw
記念に画像はっちゃうYO!!
う〜ん。何気にキショイな・・・よく見ると(爆)